2014年07月30日

1円★おまけ付20インチ/6段変速/ブラック/新品/軽量折畳車[MS]

1円★おまけ付20インチ/6段変速/ブラック/新品/軽量折畳車[MS]


ご購入の前に、下記の規約にご同意頂けますようお願い致します。   自転車 保証規定   商品は、90%組み立てられた状態でお届けとなります。ハンドル、ペダルなど一部は組立てて頂く必要がございます。 また、ブレーキ、変速機、タ....続きを読む
どうもどうも。
朝です。今日のアサメシは出汁が染み込んだ炊き込みご飯と具だくさんの豚汁。
生まれて良かったって思えます、五臓六腑にしみ渡ります。

よっしゃ、今日も力一杯仕事を片付けられます。
ただ、二日酔いの日はおにぎり1個でも良いですよ。

さて本題。アマゾンでも楽天アフィリでも誰もが求めるけれど答えがないのが
検索エンジン対策。見出しの中のキーワード
とか文字数は400文字以上とか言いますが実際には
全てウワサのレベルです。注力部分を履き違え無いように。

ふー、ようやく昼食です。今日はコンビニのとなりのガストに
よりました。デザートが安いからね。ポテトサラダといちごみるく。おいしそうなセットでしょ。
隣の部署の茜ちゃんもこのお店が気に入ってると話してました。

あ、それから口コミもある通販サイトなんですけど、
さすがに今日はヤフオクが
頭ひとつリードかな。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。
あいも変らずヨドバシ.comの配送は速いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、いわしすり身のハンバーグと焼きおにぎり。
オプションのデザートは会社でお得意様にもらったとろける栗のプリン。スィーツ大好き、桃源郷の心地です。な、わけで、
本日の業務はこれにて終了。みなさん、おやすみ〜
posted by まみ at 13:23| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

