2014年04月30日

大24■折りたたみ自転車 SEIKO BICYCLE 20 RUKARZE 未使用■22

大24■折りたたみ自転車 SEIKO BICYCLE 20 RUKARZE 未使用■22


折りたたみ自転車 SEIKO BICYCLE 20 RUKARZE未使用・個人保管です。未使用ですが、本体にはキズ・汚れ等があると思います。箱のサイズ縦:74センチ横:153センチ幅:9センチ 当方、当商品について知識がありませんので専門的なご質問にはお答えしかねますのでご了承ください 商品はご入金確認後翌2営業日以内の発送とさせて頂きます。誠に恐れ入りますがご了承下さい。 &nbs....続きを読む
ちわっス〜
朝ごはんだよー。麦をまぜたご飯と永谷園のインスタントみそ汁。
本当に美味しい。ハズレ無しっす(^^)

よし、これで今日もエネルギーに満ち満ちてビジネスに向かえます。
しかし、たまには朝から唐揚げでもいいかな。

じゃあ本題。情報商材でもその他でも、正攻法がなかなか見つからないのが、
外部リンク対策。見出しの中のキーワード
とか、滞在時間が短いと良くないとか言いますが結果的には
Google次第です。踊らされないように。

さて、お昼だけど、三ツ沢下のファミレスに
て頂きました。バイトの子が好印象なので。まぐろの竜田揚げ定食とコーヒーカルピス。このセットが最高です。
なぜかうちのおふくろも、いいお店っていってました。

2014 03 24 YOUは何しに日本へ?春の2時間半SP  17 太平洋一周! 家族4人自転車旅!



殆ど被って無い?
んで、それから好評をいただいている比較サイトだけど、
どちらかというとヨドバシ.comが
安いでしょう。商品の在庫有り無しは業者に問合せが必要ですね。
でも。。。やっぱヨドバシ.comの配送は速いですね。

あーお腹すいたな。今日の夕飯は、牛ハラミの焼き肉とカレーとサラダ。
オプションは最近ずっと食べたかった果物ミックス。甘くて胃袋が溶けそう(笑)な、わけで、
本日も、実に充実しました。さようなら。
posted by まみ at 22:14| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。