2014年03月31日

◆◇14インチ超軽量(約9kg)折りたたみ自転車

◆◇14インチ超軽量(約9kg)折りたたみ自転車


タイヤは山あり。折りたたみ時についた傷やサビありバルブ(英式)周辺にサビありグリップは汚れありチェーンは写真で判断してください取扱説明書あり ◆◇14インチ超軽量(約9kg)折りたたみ自転車 商品説明 MOBILLY 折りたたみ自転車です。説明をよくお読みになり、じゅうぶんにご理解ご納得頂いた上で入札してください。特徴として約9kgととても軽く、気軽に持ち運ぶことが出....続きを読む
ちわー。
けさのごはんは麦をまぜたご飯と豚肉のしょうが焼き。
これ、ほんと良いです。日本の食は豊かですね。

朝食が幸せだと、今日もげんきいっぱいに仕事にがっぷり取り組みます。
まあでも、明日はバナナだけでも良いですが。

さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでもいつも考えこんでしまうのが
被リンク。滞在時間を長く
とかタイトルは32文字以内で、とか言ってもなんだかんだ言っても
コンテンツに左右されます。本質を見失わないように。

さて、今日の昼食は、市役所の近くのびっくりドンキーに
決めました。バス停から数分ですからね。若鶏のオリーブオイル焼きと渋い緑茶。ほっとする時間です。
遠藤さんもここが好きみたい。

〜自転車で沖縄一周の旅〜PartC



全く関係無い?
で、口コミが信頼出来るネットショップですが、
どちらかというとヤフオクが
安いでしょう。商品の納期は不明ですが・・・
でも。。。やっぱAmazonは何でも売ってますね。

ちなみに、今日のディナーは、チキンカツととんこつラーメン。
食後のスイーツはコージーコーナーのアロエヨーグルト。え?ダイエット?なんのこと?な、わけで、
今夜はここでお別れです。ではでは、ごきげんよう。
posted by まみ at 12:27| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

