2014年02月28日

■20インチ(451)折りたたみ自転車 D10 シマノ18段変速 capreo

■20インチ(451)折りたたみ自転車 D10 シマノ18段変速 capreo


powered by 無料簡単アレンジ自由なフォト追加【フォトもっと】 商品名 20インチ折りたたみ自転車 D10 製品ページURL 詳しい製品説明はこちらをご覧下さい 状態 試乗用として使用....続きを読む
どもども!毎度こんにちは。
今日の朝ごはんは炊きたてのササニシキとあさりのみそ汁。
ホント飽きないですよ、食べ盛りの息子もガツガツ食べています。

うす!これで今日もゲンキモリモリ仕事を片付けられます。
でも1ヶ月に1回くらいは豆腐だけもいいかなあ。

では、アフィリエイトの話。情報商材でもその他でも、勘違いしやすいのが
被リンク。ページランクが大事
とか、テンプレートが大事とか言いますが、最終的には
Google次第です。注力部分を履き違え無いように。

気がつくとお昼時です。ローソンの向かいにある定食屋に
よりました。料理出てくるのが速いから。ひとくちささみフライと冷えたビール!!おいしそうなセットでしょ。
隣の部署の茜ちゃんもファンだそうで。

ぶらり途中自転車下車の旅(御嵩編)part1



バカみたい?(笑)
あ、それから口コミが信頼出来るネットショップの部分ですが、
昨日と変わらずアマゾンが
一番安いし、明日には届くみたいです。アイテム詳細はショップのサービスへ^^
しかし、いつも楽天が強いですね。

さて、本日の夕飯は、かぼちゃのほうとうとチキン南蛮。
トドメとして(笑)コミュニティストアのミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、
本日も一生懸命、働きました。ではでは,おやすみなさい。
posted by まみ at 21:17| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。