2013年12月31日

中古 R&M 折り畳み自転車 BD-1 20インチ改 美品

中古 R&M 折り畳み自転車 BD-1 20インチ改 美品


以前にこちらから購入しましたが多少乗っていましたが室内保管状態が多いです。中古品になります。   BD−1の18インチから20インチに改造がしてあります。その他にもいろいろ変更箇所があると思います。購入時のままです。ライト・スピードメーター・サドル・ペダルなど付きで出品します。使用に伴った多少の傷や汚れ、スレ、サビ等はありますが美品だと思います。専門知識がございませんので、製....続きを読む
みなさん今日は。
おはようございます。今朝は麦をまぜたご飯と豆腐とネギの味噌しる。
う・ま・い!我が家の朝食は豊かです。

うす!これで今日もあふれる気合で仕事に打ち込めます。
まあでも、明日は朝から唐揚げでもいいかな。

じゃあ本題。メルマガ以外のアフィリなら常に気にしてしまうのが
SEOの正しいやり方。ピラミッド構造がどう
とか、IPアドレスの分散とか言いますが実際には
なかなかうまく出来ませんよね。王道を歩きましょう。

さて、今日のおひるごはんは、歌舞伎町近くの定食屋に
しました。ウェイトレスさんがかわいいのでw。あんかけチャーハンと白州のおいしい水。値段が手ごろですから。
はるかちゃんもこのお店を褒めてました。

cycling in japan 自転車の旅 愛知県渥美半島part33  GoPro



全く関係無い?
んで、口コミもある通販サイトだけど、
どうにもビックカメラ.comが
安いし、納期も早いようです。アイテム詳細はネットショップに電話で確認してください。
ていうかいつもどおりヤフオクは要チェックです。

今日もよく働きました。晩ご飯です。とろろそばと十割そば。
食後のスイーツはファミリーマートの甘い桃。至福の時間です・・・そんなわけで、
今日もたくさん食べました。さいならー。
posted by まみ at 11:57| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。