2013年10月31日

☆格安!ARLIN リアサス 6速20インチ折り畳み自転車!

☆格安!ARLIN リアサス 6速20インチ折り畳み自転車!


○ARLIN、20インチリアサス・折り畳み自転車6速、中古品です。程度いいほうです。めだついたみはないようです。こまかいきず・よごれ・さびはあります。 ○タイヤ前山あります。後ろ山少ないです。パンクしてません。 ○サドル破れありません。 ○発送はやまと便で本州一律1500円です。北海道・沖縄は2500円です。 ○最近落札後連絡ない方が多いので、新規、評価の悪いが多い方の入札はし....続きを読む
みなさん、こんにちは。
けさのごはんはふっくら炊きあがった白米とゴーヤの肉炒め。
生まれて良かったって思えます、豊かな食生活に感謝します。

よし、これで今日もあふれる気合で仕事に打ち込めます。
ただ、二日酔いの日は豆腐だけでもいいですね。

では、ネットビジネスのことを。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、
内部リンク構造。被リンク元の質
とか、オリジナリティが無いとダメだといいますけど、所詮戯言、最終的には
サイトのコンテンツですからね。本質を見抜きましょう。

さて、今日のおひるごはんは、岡沢上のいつもの喫茶店に
て頂きました。定食がおいしいからね。粗挽きハンバーグセットと熱い緑茶。疲労回復100%!
前川君もこのお店が気に入ってると話してました。

【自転車旅】九州一周&愛媛 Bicycle trip



全然関わって無い?
あ、それからネット通販の部分ですが、
昨日と変って楽天が
激安なんですよ。ポイントの額、条件は業者に問合せが必要ですね。
でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。

さて、本日の晩御飯は、鶏肉の大葉チーズソテーとキノコのパスタ。
お楽しみのデザートはカミさんが買ってきてくれたやわらかケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。そんなわけで、
今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪
posted by まみ at 19:18| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

