2013年09月30日

Tonino Lamborghini TL-FDB20 折りたたみ自転車 20インチ 中古

Tonino Lamborghini TL-FDB20 折りたたみ自転車 20インチ 中古


Tonino Lamborghini TL-FDB20 折りたたみ自転車 20インチ 中古 商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項 コメント Tonino Lamborghini TL-FDB20 折りたたみ自転車 20インチ 中古 サイズは20インチ、スピードは6です。 動作確認済みです。 非常に良好な状態. 商....続きを読む
毎度〜!
お腹すいたー、今朝は梅干しのおにぎりと永谷園のインスタントみそ汁。
ホントに、まいう〜。息子もパクパク食べてます。

よーし、これで今日も、ゲンキいっぱい仕事にがっぷり取り組みます。
でも、寝坊したときは、トマトサラダだけでもいいですね。
さっぱりして。

さて、ビジネスの話。特に物販系アフィリエイトならついつい意識してしまうのが
グーグル対策。見出しの中のキーワード
とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、実際には
記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、お得意さん近くのファミレスに
しました。雰囲気がいいお店なので。かぼちゃの煮つけ定食と熱い緑茶。私のおススメです(^^)
早川君もここのアイスが好きなんだとか。


全く関係無い?
そんで通販比較の件なのですが、
今日はヤフオクが
買えると思います。ポイントの額、条件は明言出来ませんけど^^;
でも。。。やっぱヨドバシ.comのポイントは高いですね。

さーてと、今日の晩メシは、若鶏の竜田揚げと焼きおにぎり。
夕食の仕上げはセブンイレブンの甘い桃。1日の疲れが吹っ飛びます。ツ−事で、
幸せな人生でした。ではでは〜。
posted by まみ at 18:56| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

