2013年09月30日

☆格安!20インチ折り畳み自転車 程度良好!

☆格安!20インチ折り畳み自転車 程度良好!


○20インチ、ホワイト折り畳み自転車、中古品です。程度良いほうです。本体こまかいきず・こまかいさびなどあります。 ○タイヤ山8割あります。パンクしてません。サドル破れないようです。 ○発送はやまと便で本州一律1500円です。北海道・沖縄は2500円です。 ○最近落札後連絡ない方が多いので、新規、評価の悪いが多い方の入札はしないでください。 ....続きを読む
ちわっス〜
きょうの朝しょくは梅干しのおにぎりとサバ缶のサラダ。
ウマウマ〜wwこの時代に生まれてよかったです。

よっしゃ、今日も気合満点でビジネスに向かえます。
とは言っても、時々は砂糖たっぷりカフェオレも良いです。

では、本題。物販もその他でも勘違いしやすいのが
えすいーおー。ピラミッド構造がどう
とか、メタdescriptionの内容を充実させろとか言いますが最終的には
なかなかうまく出来ませんよね。目先のことにこだわらないように。

で、本日のお昼は、歌舞伎町近くのガストに
したんです。ウェイトレスさんがかわいいのでw。とろろうどん定食とリンゴジュース。私のおすすめコースです。
鈴木さんも週に3回は来るとか。


関係ない?^^;
んで、それからネット通販の部分なんですけど、
どちらかというとアマゾンが
買えると思います。商品の納期は定かではないんですけど
しかし、いつも楽天は安いですよね^^

ちなみに、今日のディナーは、うずら卵の甘辛煮と塩ラーメン。
食後のデザートとして最近ずっと食べたかったショートケーキ。体が蕩けそうなほど、甘い〜。という訳で、
本日の業務はこれにて終了。アディオス
posted by まみ at 10:56| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

