2014年07月18日

1円〜■DAHON MuEX■折り畳み自転車 ブラック ダホン タイヤ付

1円〜■DAHON MuEX■折り畳み自転車 ブラック ダホン タイヤ付


当店管理番号:semt21560-ytai ■DAHON MuEX■折り畳み自転車 ブラック ダホン タイヤ付 メーカー・ブランド名 ....続きを読む
しばらくぶりです。
朝ご飯は電子レンジでチンしたご飯とししゃものみりん干し。
これ、ほんと良いです。日本の食は豊かですね。

よし、これで今日もげんき一杯にしごとにうちこめます。
あ、でも休みの日はコーヒーだけでも良いかも。

ではネットについて。アマゾンでも楽天アフィリでも嵌る人が多いのが
SEOの正しいやり方。パンダとかペンギン
とかイラストが無いと読まれないとか言いますけど結果的には
コンテンツを充実させる以外にないのです。本質を見抜きましょう。

気がつくとお昼時です。新宿駅近くのジョナサンに
て済ませました。味噌汁がサイコーなので。まぐろの竜田揚げ定食とバナナジュース。これが美味しいんです。
真田さんもリピーターですよ。

えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、
どうにもDMMが
激安ですし、在庫もあります。対象商品の在庫・納期は1度ご確認下さい。
それにつけてもやはりラクテンは安定していますね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、ごぼうとコンニャク煮とツナのお茶漬け。
別腹のデザートは娘が買ってきてくれたヨーグルトアイス。カロリーが気になるなあ。という訳で、
今日も良い日でした。みなさん、おやすみ〜
posted by まみ at 22:17| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1444i□ブリジストン TRAVZONE 折り畳み自転車 中古良品□O

1444i□ブリジストン TRAVZONE 折り畳み自転車 中古良品□O


4枚目〜の画像もございます。携帯電話の方は、PCより御覧下さい。 ブリジストン TRAVZONE ....続きを読む
どうもどうも。
朝ご飯は熊本の「森のくまさん」新米とカジキ和風ソテー。
世界で一番の取り合わせ。娘もモリモリ食べています。

朝食が幸せだと、今日も体中の全細胞全開で仕事をやっつけれそうです(^^)
まあ週に2回はカフェオレも良いよね。

じゃあ本題。物販もその他でもプロでも時間をかけるのが
グーグルで1ページ目に表示すること。自作自演は全て無効
とか、オリジナリティが無いとダメだといいますけど、どうのこうの言っても
媒体のコンテンツですからね隣の芝生に目を奪われないように。

で、本日のランチは、仕事場の近所のびっくりドンキーに
入りました。コックのおっちゃんがいい味してるからね。マイワシの開きとさっぱり五葉茶。私なりの取り合わせ。
はるかちゃんもたまに来るそうです。

また、口コミもある通販サイトだけど、
今日も電脳卸が
一番安いし、明日には届くみたいです。あるか無いかはショップのサービスへ^^
つーかやっぱりラクテンは安定していますね。

さてさて、本日お楽しみの夕食は、肉団子スープと麦ごはん。
お楽しみのデザートはローソンのヨーグルトアイス。シメはスィーツですよね。と、いう事で、
今日もよく食べました。また明日。
posted by まみ at 13:22| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

