2014年07月04日

HUMMER ハマー 20インチ 折りたたみ自転車

HUMMER ハマー 20インチ 折りたたみ自転車


☆HUMMER ハマー20インチ折りたたみ自転車   ・ギア:7段変速SHIMANO TZ ・フロント/リアのフェンダーメッキ剥がれ・色あせ等あります。 ・傷汚れ等多数あります。 ・タイヤの溝あります。サイドにゴムイボが付いていて走行が少ないように思います。 ・各ネジサビあります。 ・ライトありません。 ・ブレーキ等の調整はしてください。 ・ギアチェンジもスムー....続きを読む
どうもどうも。
今日の朝ごはんは熱々のお茶漬けとツナサラダ。
くぅ〜、おいしい!日本の食は豊かですね。

うん、今日もこれで元気いっぱいに仕事に打ち込めます。
ただ、二日酔いの日はマクドナルドのハンバーガーでもOKです。

ということで、ビジネスの話題。何を売るにしても優先順位が高いと思われるのが、
アクセスを増やす手法。h1h2タグ
とか記事のメリハリが大事といいますが、所詮は戯言。実際には
誰も正攻法を知りません。踊らされないように。

さて、今日の昼食は、交番の近くのいつもの喫茶店に
て済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。南瓜の煮物とメロンジュース。疲労回復100%!
南原さんも同意見です。

あ、そうそう、口コミが信頼出来るネットショップの部分なんですけど、
甲乙付け難いですけどアマゾンが
頭ひとつリードかな。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。
あいも変らずヤフオクは要チェックです。

さて、本日のばんごはんは、鶏のオリーブオイル焼きと玄米ごはん。
仕上げのデザートはコミュニティストアのバニラシューアイス。この世の幸せです。と、いう事で、
今日の更新はこれまで。んじゃまたー。
posted by まみ at 22:23| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★beem 折り畳み自転車★

★beem 折り畳み自転車★


★beem 折り畳み自転車★新品未使用型番LCNC00207620形 レッド自宅にそのまま保管です!一度も使ってません。保管中に細かい傷・汚れ等ついているかもしれません。作動確認などはしていません。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。質問受付の回答は1日〜2日かかる場合がございます。商品発送はご入金確認後3日以内に発送致します。土日祝が絡む場合は1日〜2日遅れる場合がございます。(2....続きを読む
どもども!毎度こんにちは。
早起きした朝のご飯は麦入りのご飯とトマトのニラ玉炒め。
誰がなんと言っても日本の食は豊かですね。

よし、これで今日も力に溢れてしごとにうちこめます。
いやでも、たまにはバナナだけでも良いですが。

ではネットについて。メルマガ以外のアフィリなら常に気にしてしまうのが
グーグルで1ページ目に表示すること。被リンク元サイトの属性
とか、メタタグが大事とか言われてますが、結果的には
Google次第です。王道を歩きましょう。

で、今日のランチは、楠町の定食チェーン店に
て済ませました。お新香がサービスなので。肉うどんとあまーいミロww。ほっとする時間です。
鈴木さんも美味しいって言ってました。

えーっと、それからネット通販なのですが、
どちらかというとアマゾンが
買えると思います。在るか否かは要確認だと思います。
しかし、いつもヨドバシ.comのポイントは高いですね。

あーお腹すいたな。今日の夕飯は、あじ梅煮と麦入り健康ご飯。
食後のスイーツ(別腹)はサークルkサンクスの白桃のヨーグルト。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、
本日も、実に充実しました。ではまた明日!
posted by まみ at 13:12| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

