2014年06月17日

希少 ブリジストン エマルジェン 災害用 折りたたみ自転車 中古

希少 ブリジストン エマルジェン 災害用 折りたたみ自転車 中古


希少 ブリジストン エマルジェン 災害用 折りたたみ自転車 中古商品説明★製品名★BRIDGESTONE ブリヂストン災害用自転車「EMERGEN エマルジェン」もともとノーパンクタイヤ仕様で経年により中の発泡ウレタンがやせ、乗るとタイヤがへこみますが、走行は可能です。ホイールにAIR HOLEがあるのでチューブ式タイヤにも変更可能です。ホイール 14インチブレーキは前のみ出品は本体のみで....続きを読む
どーもこんにちは^^
けさのごはんはワサビが効いたお茶漬けと舞茸スープ。
う・ま・い!妻が料理上手でうれしいです。

これで今日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。
まあ週に2回はフランスパンもいいですけど。

さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも常に気にしてしまうのが
内部リンク構造。キーワードリンクじゃ無きゃ
とか、メタdescriptionの内容を充実させろとか言いますが結果的には
記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。

さて、今日のおひるごはんは、ローソンの向かいにあるサイゼリアに
て済ませました。駅から近いんですよね。塩サンマのみそ汁セットとリンゴジュース。値段の割に美味しいんですよ。
五島さんも隠れファンみたいです。

そんでネット通販なんですが、
今日はヤフーショッピングが
意外に安いです。在庫については定かではないんですけど
つーかやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww

ちなみに、今日の晩御飯は、讃岐うどんと鮭茶漬け。
食後には佳奈ちゃんがくれたふわふわケーキ。この世の幸せです。と、いう事で、
本日も、実に充実しました。ではでは〜。
posted by まみ at 22:23| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Panasonic WILL bike 折りたたみ自転車(オレンジ)

Panasonic WILL bike 折りたたみ自転車(オレンジ)


画像は画像プラス.comで掲載しました ●タイヤサイズ:12.5×2.5(前後とも) ●折りたたみ時サイズ65*70*40 ●重量:約14kg 『Panasonic パナソニック』の折りたたみ自転車、WILL bikeです。 “Panasonic”と“TOYOTA WILL”のコラボサイクルで、絶版車だそうです。 使用・保管に伴い、数か所小さな塗装の剥がれや....続きを読む
しばらくぶりです。
今朝の朝飯はアケボノのふっくら炊きたてとトマトのニラ玉炒め。
ホント飽きないですよ、神様ありがとう!!

これにて本日もうるさい程に活発にビジネスに向かえます。
まあ週に2回はパンもありがたいです^^

では、アフィリエイトの話。クルマ査定でも英語教材でも何かと話題にあがるのが
アクセスを増やす手法。見出しの中のキーワード
とか読者目線が大切とかいいますがなんだかんだ言っても
充実したサイト内容が全てです。心奪われ無いように。

さて、今日の昼食は、歌舞伎町近くのファミリーレストランに
立ち寄りました。お昼のニュース番組が見られるので。野菜の黒酢炒めとミルクたっぷりのチャイ。みんなにおすすめしたいです。
息子の学校の担任もファンだそうで。

んで、口コミが信頼出来るネットショップなんですが、
どうにもアマゾンが
相当安いです。アイテム詳細はショップへお問い合わせ下さい。
でも。。。やっぱAmazonは何でも売ってますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、鯖の照り焼きと焼き飯。
食後のスイーツ(別腹)はコージーコーナーの巨峰のヨーグルト。甘くて体が溶けそうです。はい、そういうわけで、
今日はここまで。ではまた明日!
posted by まみ at 13:19| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

