2014年06月16日

シマノ 折り畳み自転車20インチ (6段階切替変速)

シマノ 折り畳み自転車20インチ (6段階切替変速)


・自動車の荷台に乗せおいて、いざという時に使用目的で、新品からの購入ですが、2〜3回ほどしか乗っていません。 ・実際は、屋内保管でずっとカバーをかけて、玄関に置いてあったので、サビ等はほとんどありません。 ・一応、清掃および注油し、変速切替レバーの動作も確認済みです。 あらためて空気も入れましたが、タイヤにも問題ありません。 ・ほとんど使用していないので、中古ですが結構状態は良いで....続きを読む
まいど!こんにちは
いつもどおり朝ごはんはしいたけの炊き込みご飯とポークウィンナー。
う・ま・い!毎朝食べられるって幸せだなあ。

きょうもエンジン全開で仕事に取り掛かれます。
まあでも、明日は牛乳だけでも良いですよ。

じゃあ本題。物販も情報商材でもいつも考えこんでしまうのが
集客のウラ技。ページランクが大事
とか記事のメリハリが大事といいますが、どうのこうの言っても
どれだけ読者の役に立つサイトかが重要です。心奪われ無いように。

で、今日のランチは、南幸町のデニーズに
しました。雰囲気がいいお店なので。とろろうどん定食と香りのいいお茶。みんなにおすすめしたいです。
お隣の奥さんもこのお店が気に入ってると話してました。

で、大人気の通販比較なのですが、
どうもヤフーオークションが
買えると思います。あるか無いかはショップまで♪
つーかやっぱり価格コム、サイコー。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、スタミナ丼とシロコロ丼。
食後のデザートは駅ビルで買ってきた完熟ババロア。カロリー制限がナンボのもんじゃい。はい、そういうわけで、
今夜はここでお別れです。バイバイ。
posted by まみ at 22:20| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新品♪ドッペルギャンガー 折りたたみ自転車 215-DP 20インチ

新品♪ドッペルギャンガー 折りたたみ自転車 215-DP 20インチ


新品♪ドッペルギャンガー 折りたたみ自転車 215-DP 20インチ 商品説明 商品の仕様 全長:1490 mm 折りたたみ寸法:900 × 640 × 390 mm 重量:13.2 kg サドル高:765 - 915 mm ハンドル高:980 - 1010 mm シフトレバー:シマノ ....続きを読む
どうもどうも。
今日の朝めしは塩で整えたおかゆとあさり昆布煮。
痺れる旨さ!妻が料理上手でうれしいです。

朝食が幸せだと、今日も元気一杯にお金を稼げます。
でも、週に1回は食パンでもOK。

さてネットの話。美容系でも自己啓発系でも、安易な攻略法など無いのが
外部リンク対策。バックリンクの数
とか、文字数は400文字以上とか言いますがどうのこうの言っても
グーグル様の気分次第ですから(笑)隣の芝生に目を奪われないように。

ふー、ようやく昼食です。今日は駐車場近くのファミリーレストランに
決めました。時間の節約です。ジャンバラヤとオレンジジュース。値段の割に美味しいんですよ。
早川君も毎週来てるみたい。

台灣環島之旅時陪伴我的自行車



全然違いました(笑)
また、ネット通販の部分なんですけど、
どうにも電脳卸が
安いんで驚きました。ポイントの額、条件はショップへお問い合わせ下さい。
でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^

さーてと、今日の晩メシは、さば味味噌とチーズグラタン。
そしてデザートはセブンイレブンのカップアイス。体重が気になるけど、気にしない!と、いう事で、
今日はここまで。ではでは,おやすみなさい。
posted by まみ at 13:20| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

