2014年06月11日

■700C 折りたたみ自転車 クロス ロード 822-700 シマノ21段変速

■700C 折りたたみ自転車 クロス ロード 822-700 シマノ21段変速


商品名 700C 折りたたみ 自転車 822-700 製品ページURL 詳しい製品説明はこちらをご覧ください。 状態 イベントにて試乗 用として使用しました。 フレームにキズ、タイヤ汚れがあります。 ....続きを読む
みなさん、こんにちは。
けさも朝食は冷凍ごはんを温めたのと、豚ロースのバジルオイル焼き。
本当にウマい!子どもたちもモリモリ食べてます。

うす!これで今日もエネルギーに満ち満ちてしごとがはかどりそうです。
でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。

じゃあ本題。物販も情報商材でも上級者でも興味があるのが
SEO対策。パンダとかペンギン
とか、タイトルは32文字以内で、とか言ってもどうのこうの言っても
なかなかうまく出来ませんよね。ダマされないようにしましょう。

で、今日の昼食は、仕事場の近所のバーミヤンに
て済ませました。コメがいいのかご飯がおいしいので。ビーフシチューとアイスミルクティー。値段が手ごろですから。
相原くんもおすすめしてます。

【スライドショー】2013/12/28 福江島1日目 自転車旅行ふりかえり



関連してない?
次、安いとこ探す企画なんですが、
甲乙付け難いですけど楽天が
意外に安いです。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。
しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。

あーお腹すいたな。今日の夕飯は、いわしすり身のハンバーグとカルビクッパ。
食後には駅ビルで買ってきたチョコレートケーキ。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、
今日も無事終了です。バイバイキーン♪
posted by まみ at 22:24| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

