2014年05月30日

未開封☆RENAULT 折り畳み自転車 AL-FDB140 HANDY 14インチ 青

未開封☆RENAULT 折り畳み自転車 AL-FDB140 HANDY 14インチ 青


  ☆多数の出品物の中から弊社の出品物をご覧頂き誠に有難う御座います☆ ブランド名・メーカー名 ルノー/RENAULT ....続きを読む
どーもこんにちは^^
朝ごはんだよー。アオサ入りお粥と水戸納豆。
う・ま・い!ホッとしちゃいます。

コレで本日も気力充実してしごとにうちこめます。
でもたまにはパンもありがたいです^^

さて、ビジネスの話。どんなサイト・ブログを作るにしても常に気にしてしまうのが
内部リンク構造。ピラミッド構造がどう
とかテンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言っても
コンテンツを充実させる以外にないのです。優先順位を間違え無いように。

で、本日のお昼は、職場近くのデニーズに
決めました。お昼休みが短いですから。大好物の塩焼きそばと健康のために野菜ジュース。変な目で見られる取り合わせ。
うちの社長もこの店がお気に入りみたいです。

旧東海道 自転車の旅 (第1回)



関連してない?
んで、それからネット通販の部分なんですけど、
どうにもアマゾンが
安いし、納期も早いようです。アイテムの在庫は不明ですが・・・
つーかやっぱり楽天は良いですね。

そして、本日の晩御飯は、豚唐揚げと焼きそばを少々。
食後にはサークルkサンクスのアイスクリーム。体が蕩けそうなほど、甘い〜。ツ−事で、
本日もおしまいです。みなさん、おやすみ〜
posted by まみ at 22:14| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEROBIKEジャンク●ゼロバイク折り畳み自転車8インチ

ZEROBIKEジャンク●ゼロバイク折り畳み自転車8インチ


+++ご覧頂ありがとうございます+++ ・・・商品説明・・・ 2005年頃、西荻窪の和田サイクルで購入しました。購入時はちょくちょく乗っていましたが、もう乗ることもなくなったので出品します。バッグに入れて保管してましたが、かなり埃がついていました。なるべく取りましたが、まだ付いてると思います。傷もありますし、ところどころサビもあります。しかもサラダ油をつけた綿棒で掃除しました。たしかスペ....続きを読む
ひさしぶりかな。
けさの食事は麦入りのご飯といわしの生姜煮。
やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)

これで今日も元気モリモリ仕事をこなせそうです。
ただ、二日酔いの日はパン一枚でも大丈夫です。

では、本題。ギャンブル系でも美容クリームでも嵌る人が多いのが
アクセス増加手法。被リンク元の質
とか、IPアドレスの分散とか言いますがなんだかんだ言っても
グーグル様の気分次第ですから(笑)夢を見過ぎないようにしましょう。

さて、今日の昼食は、浅間下のお気に入りの喫茶店に
て食べました。意外と美味しいんですよ。大きなエビフライの天丼とリンゴジュース。このセットが最高です。
加藤さんもよく来るって言ってます。

Youは何しに日本へ? 2時間半SP 14 03 24 ドイツの4人家族自転車旅に密着!! 3 3



ちょっと違うかな。
えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、
どうにもヨドバシ.comが
一番安いし、明日には届くみたいです。まだ在庫があるかは明言出来ませんけど^^;
あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww

さてさて、本日お楽しみの夕食は、若鶏の竜田揚げと梅干しのお茶漬け。
食後のデザート(別腹)はサークルkサンクスのメロンジャムパン。甘くて胃袋が溶けそう(笑)はい、そういうわけで、
本日の役目は完了です。ではでは〜。
posted by まみ at 13:10| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

