2014年05月17日

Micro Bike マイクロバイク 折り畳み自転車 中古

Micro Bike マイクロバイク 折り畳み自転車 中古


☆商品詳細 Micro Bike 折り畳み自転車  スウェーデン製:マイクロバイク ワンタッチで折り畳めます。 折り畳み時に、固定する為のフックが折れていて使えません。(走行には支障はありません) 収納サイズ 約1070mmX500mmX400mm 画像に写っている物がすべてで付属品はありません。 前ブレーキ:サイドプル 後ブレーキ:コースターブレーキ ペダル下死点からサドル上部....続きを読む
みなさん、こんにちは。
おはようございます。今朝の朝食は炊きたてキヌヒカリと若鶏のぼんじり塩焼き。
まじ、お・い・し・い!!炭水化物が大好きです。

これにて本日もファイト一発、仕事に打ち込めます。
でもたまには近所の喫茶店のモーニングセットもいいですよ。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。美容系でも自己啓発系でも、中級者以上でもハマってしまうのが
検索エンジン対策。キーワードリンクじゃ無きゃ
とか1ページ内の発リンク数とか言いますが、所詮は戯言。実際には
全てウワサのレベルです。些細な事にとらわれないように。

で、今日のランチは、隣駅のガストに
したんです。お新香がサービスなので。餃子定食といちごみるく。ガツガツ食べて、エネルギー充填!
マミちゃんもリピーターですよ。

2014 03 24 YOUは何しに日本へ?春の2時間半SP  13 太平洋一周! 家族4人自転車旅!



全く関係無い?
それから、ネット通販なんですけど、
どちらかというと楽天が
一番安く提供してるみたいです。対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。
でも。。。やっぱAmazonは何でも売ってますね。

さて、本日のばんごはんは、ホルモンと玄米ごはん。
食後のデザートとして駅前のケーキ屋の100%オレンジジュース。うはー、幸せ。ということで、
本日の業務はこれにて終了。んじゃまたー。
posted by まみ at 21:39| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆オールドDAHONダホン折り畳み自転車・走行可能

☆オールドDAHONダホン折り畳み自転車・走行可能


    ☆オールドDAHONダホン折り畳み自転車・走行可能 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 商品説明 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 古いダホンの16インチ折りたたみ自転車です。変速ギアはありません。タイヤ 16×1.75経年の錆びがでています。....続きを読む
どもども!毎度こんにちは。
今朝の朝飯は麦をまぜたご飯と焼きししゃも。
世界で一番の取り合わせ。ハズレ無しっす(^^)

朝食が幸せだと、今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。
でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。

ではネットについて。ギャンブル系でも美容クリームでも中級者以上でもハマってしまうのが
アクセスの集め方。同じジャンルのサイトからの被リンクがどう
とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には
ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、本屋の隣のココスに
て摂りました。意外と美味しいんですよ。ベーコンエッグ丼とアイスコーヒー。ここのおススメです。
早川君もここはゆっくりできるそうです。

【自転車旅】愛知県西部〜岐阜県関ヶ原方面part14



かんけー無い?
次、通販比較の件なのですが、
何となく楽天が
激安なんですよ。あるか無いかは1度ご確認下さい。
ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。

さて、本日の夕飯は、豚ロースのもろ味みそづけと焼きおにぎり。
お楽しみのデザートは取引先からもらった甘いメロン。ちょっとやり過ぎかも^^;てな感じで、
今日はここまで。ではでは〜。
posted by まみ at 13:59| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪折りたたみ自転車、トツプワン 20インチ6段ギア♪未使用品

♪折りたたみ自転車、トツプワン 20インチ6段ギア♪未使用品


♪折りたたみ自転車、トツプワン 20インチ6段ギア♪未使用品商品説明トツプワンの折りたたみ自転車、 20インチ外装6段ギア付FL20-36の出品です。新品未使用ですが、ちょっと古いです。発売がいつのモノかは不明です。撮影のため開梱しましたが、外箱に黄ばみ、小キズ、スレはあります。細かい程度は写真でご判断ください。>自転車防犯登録は落札者様で行ってください。新品ですが、経年変化等あるはずです....続きを読む
どーもこんにちは^^
さあ一日の始まり。朝ごはんはお茶漬けと焼き肉風味のふりかけ。
うーん、幸せ。娘もモリモリ食べています。

うん、今日もこれでうるさい程に活発にお金を稼げます。
しかし、たまには朝食抜きかな。

ではネットの話題に。美容系でも自己啓発系でも、優先順位が高いと思われるのが、
アクセス対策。有料リンクは危険
とか、タイトルは32文字以内で、とか言っても実際には
正解なんてありません。ダマされないようにしましょう。

さて、お昼だけど、北幸町のサイゼリアに
て摂りました。ご飯大盛りにできるので。里芋の煮付け定食とアイスレモンティー。これが美味しいんです。
マミちゃんもたまに来るそうです。

そうだ旅に行こう。「小森純×鈴木奈々 混浴温泉を巡る自転車2人旅 最終章」 13・05・25



バカみたい?(笑)
で、ネット通販比較なんですけど、
どうにも三越オンラインが
安いでしょう。あるか無いかは要確認だと思います。
それにつけてもやはり楽天の品揃えには感動します。

さてさて、お楽しみの夕飯は、豚肉しょうが焼きと鮭茶漬け。
別腹のデザートはカミさんが買ってきてくれたアロエヨーグルト。食い過ぎかな?な、わけで、
今日もたくさん食べました。ではまた次回!
posted by まみ at 13:58| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

