2014年04月16日

新品☆当選☆シンクレア製☆折りたたみ自転車 A-bike City

新品☆当選☆シンクレア製☆折りたたみ自転車 A-bike City


シンクレア製 超軽量折りたたみ自転車 A-bike City □商品詳細 マールボロの懸賞当選品です。 半永久保証書付き。 お買い上げ日の記載は2014年2月1日です。 クイックスタートガイド付き。 新品・未使用です。 □支払詳細 楽天銀行 ゆうちょ銀行 ジャパンネット yahoo!かんたん決済 □発送....続きを読む
ちわっス〜
きょうの朝しょくはのりがパリっとしたおにぎりとカジキ和風ソテー。
くぅ〜、おいしい!私の大好物です。

よし、これで今日もあふれる元気で仕事をやっつけれそうです(^^)
でも、寝坊したときは、フレンチトーストでもいいかな。

ではネットの話題に。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついつい意識してしまうのが
アクセスアップ。ページランクが大事
とか、IPアドレスの分散とか言いますが結果的には
なかなかうまく出来ませんよね。現実はシビアです。

で、本日のランチは、岡野町の飲み屋(昼は定食屋)に
て食べました。明るくて清潔感があるので。カツカレー&サラダと冷え冷えの麦茶。実においしい!
早川君もよく来るそうです。

【自転車旅行】2013/12/27 part3 長崎市街を観光



ぜんぜん関係無い?
次、口コミが信頼出来るネットショップの部分なんですけど、
昨日と変って楽天が
安いでしょう。商品の納期は明言出来ませんけど^^;
つーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。

ちなみに、今日のディナーは、豆腐ハンバーグとサラダの盛り合わせ。
別腹のデザートはミニストップのみかんの缶詰。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、
今日も無事終了です。ではでは、ごきげんよう。
posted by まみ at 21:38| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○アウトレット20インチ折り畳み自転車カゴ付 緑 6段変速

○アウトレット20インチ折り畳み自転車カゴ付 緑 6段変速


便利なカゴ付20インチ折り畳み自転車 ※撮影車として開封 ※保管時の擦り傷が御座います。 商品詳細 ■前カゴ付20インチ折り畳み自転車 ・倉庫整理のため売り切り出品!! ・カラー:緑(モスグリーン) ・フロントVブレーキ:リアバンドブレーキ ・6段変速機 ・本体サイズ(cm) 折りたたみ時・・・H77 × W83 ・組み立て時・・・H61 ....続きを読む
どうもどうも。
今朝の朝飯はおかかのおにぎりとツナサラダ。
本当にウマい!娘もモリモリ食べています。

これにて本日も力に溢れてしごとにうちこめます。
あ、でも休みの日はおにぎり1個でも良いですよ。

さてネットの話。情報商材でもその他でも、誰もが気になるのが
SEOの正しいやり方。見出しの中のキーワード
とか、メタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても
グーグルの考え方次第です。注力部分を履き違え無いように。

気がつくとお昼時です。鎌谷町の飲み屋(昼は定食屋)に
て済ませました。味噌汁がサイコーなので。大豆たっぷりのひじき煮とさっぱりしたウーロン茶。聞くだけで美味しそうでしょ。
矢島さんもここのご飯は美味しいって言ってます。

公園で自転車



ちょっと違うかな。
んで、それからネット通販比較だけど、
昨日と変わらずヤフーオークションが
安いし、納期も早いようです。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^
それにしてもヤフオクは侮れないですね。

さて、一日の締めでもある晩御飯は、レバニラ炒めと十割そば。
お楽しみのデザートはミニストップのフルーツヨーグルト。甘くて胃袋が溶けそう(笑)という訳で、
本日も、実に充実しました。さいならー。
posted by まみ at 21:37| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

