2014年01月26日

KHS F20-AS ミニベロ 黒●折りたたみ自転車

KHS F20-AS ミニベロ 黒●折りたたみ自転車


XCQQLX ・・・ こちらの画像は フォトアップで掲載しました ・・・   商品詳細 人気モデルのミニベロです。 こちらでは専門的な環境、万全な環境は御座いませんので予め了承下さい。 一般家庭内での確認ですので、小さな見落としなどもあるかもしれません、専門的な知識についても完全には熟知しておりませんのであらかじめご了....続きを読む
こんにちは^^
きょうの朝しょくはちょっと固めの玄米と若鶏竜田揚げ。
おいしくて体が目を覚ます〜。和食が最高です。

ヨシ!今日もいつもどおりゲンキモリモリ仕事に取り組めます。
でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも新人でもプロでもハマるのが
アクセスの集め方。有料リンクは危険
とか写真が無いとダメとか言いますがなんだかんだ言っても
グーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、三ツ沢下のいつもの喫茶店に
て済ませました。明るくて清潔感があるので。鶏そぼろビビンバと熱い緑茶。おいしそうなセットでしょ。
加藤さんもここの味噌汁が絶品だと褒めてました。

[再アップ]自転車で130キロの旅に出よう[初夢フェアコラボ企画=H.I.S.×おまめサンシロー]



バカみたい?(笑)
で、好評をいただいている比較サイトだけど、
何となくDMMが
一番安いし、明日には届くみたいです。まだ在庫があるかは明言出来ませんけど^^;
でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww

さーてと、今日の晩メシは、レバニラ炒めと麦ごはん。
更にデザートとしてコンビニで買ったストロベリーバナナ。食い過ぎかな?てな感じで、
今日もよく食べました。バイバイ。
posted by まみ at 12:05| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DAHON オールドダホン ブラック 折りたたみ自転車 16インチ 良好

DAHON オールドダホン ブラック 折りたたみ自転車 16インチ 良好


■ 商品説明 ダホン折り畳み自転車です。所々に擦れや塗装はがれがありますが、サビは無く 古い型の割に状態は良い方だと思います。 他にも多数出品中です。よろしければご覧下さい。 ■ 発送方法 本州一律3000円 (北海道、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめご相談下さい。) ■ 銀行振込 ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行       Yahooかんたん決済 ....続きを読む
こんにちは^^
朝食の時間だよ。おかかのおにぎりと子持ちししゃも。
本当にウマい!豊かな食生活に感謝です。

うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。
いやでも、たまにはフレンチトーストでもいいかな。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。何を売るにしても誰もが求めるけれど答えがないのが
アクセスアップ戦術。ページランクが大事
とかイラストが無いと読まれないとか言いますけど実際には
時の運です。ダマされないようにしましょう。

ふー、ようやく昼食です。今日は近所の地下街のバーミヤンに
て頂きました。おばちゃんがサービスしてくれるので。あんかけチャーハンと野菜ジュース。午後のエネルギーが湧いてきます。
藤堂さんも週に3回は来るとか。

【スライドショー】2013/09/21 帯広空港〜中札内村〜大樹町 自転車旅行ふりかえり



かんけー無い?
んで、それから安いとこ探す企画ですが、
さすがに今日は楽天が
激安なんですよ。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。
それにしても楽天が強いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、レバーとシロコロ丼。
食後のデザート(別腹)はデイリーヤマザキのはちみつホットケーキ。甘みで体がトロトロになります。てな感じで、
今日はこれでおしまい。ではまた。
posted by まみ at 12:04| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

