2014年01月05日

赤字覚悟★超コンパクト折畳み自転車★携帯BAG★工具付★ブルー

赤字覚悟★超コンパクト折畳み自転車★携帯BAG★工具付★ブルー


コンパクトに簡単に折りたたむことができる! 持ち運びラクラクな折りたたみ自転車です。 駐輪スペースの確保が困難な時は折りたたんで玄関先に置いたり 車のトランクに積むのも楽々なのでレジャーのお供にも! 【商品詳細】 サイズ(約):全長94×幅48×高さ94cm 折り畳んだサイズ(約):70×40×20cm 重量(約):6.8kg ■送料・・・【全国一律....続きを読む
まいど!こんにちは
お腹すいたー、今朝は麦をまぜたご飯とカリカリベーコン。
これ、最高です。妻の料理は日本一です。

うす!これで今日もゲンキいっぱいお金を稼げます。
でも、週に1回は駅の素うどんもいいもんです。

では、本題。情報商材でもその他でも、ついつい意識してしまうのが
アクセスアップ戦術。ページランクが大事
とかイラストが無いと読まれないとか言いますけどどうのこうの言っても
これだけやれば大丈夫、ってことはありません。些細な事にとらわれないように。

で、本日のランチは、楠町のバーミヤンに
立ち寄りました。お店のおばちゃんが楽しいので。ミニカレー丼とカレーそばセットとコーラフロート。私なりの取り合わせ。
前川君も時々利用するそうです。

cycling in japan 自転車の旅 愛知県渥美半島part34  GoPro



バカみたい?(笑)
えーっと、それから口コミもある通販サイトなんですが、
さすがに今日はビックカメラ.comが
意外に安いです。在るか否かは1度ご確認下さい。
ていうかいつもどおりヤフオクは要チェックです。

それではそろそろ夕食です。今日のメニューは、若鶏の竜田揚げと梅干しのお茶漬け。
たっぷり食べた後のデザートは娘が買ってきてくれたミルクレープ。食い過ぎかな?という訳で、
幸せな人生でした。またのご訪問お待ちしております。
posted by まみ at 21:03| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メーカー不明 中古折りたたみ自転車 20インチ 3段 イエロー

メーカー不明 中古折りたたみ自転車 20インチ 3段 イエロー


メーカー不明 中古折りたたみ自転車 20インチ 3段 イエロー商品説明■メーカー:不明 ■インチ数:20インチ ■色:イエロー■段変速:R3段 ■サスペンション:あり■タイヤ:F○R○ ■ライト:なし■鍵: なし■状態:錆傷ありますがまあまあきれいです。※画像の物が全てです、画像にて確認願います。※現状販売、ノークレームノーリターンでお願いします。※軽整備、試乗して走る曲る止まるは確認しま....続きを読む
みなさん今日は。
朝ご飯は梅干し入りおかゆとズッキーニのケチャップ炒め。
旨さが染み渡る感じ・・・豊かな食生活に感謝です。

今日も体中の全細胞全開でビジネスが出来るってもんです。
まあ週に2回はリンゴ食べるとしゃきっとします。

じゃあ本題。物販でも楽天でも真の正解は分からないのが
グーグルで1ページ目に表示すること。見出しの中のキーワード
とか文字数は400文字以上とか言いますが実際には
媒体のコンテンツですからね王道を歩きましょう。

ちなみに、今日も昼食は、北幸町のロイヤルホストに
しました。定食がおいしいからね。おろしうどんと秘密のビール。私のおすすめコースです。
早川君もときどき見かけます。

【折りたたみ】なぜ買う?自転車購入の経緯



全然関わって無い?
で、ネット通販ですが、
今日は電脳卸が
メチャ安ですね。まだ在庫があるかは各ショップにメールで問合せてみて下さい。
でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^

今日もよく働きました。晩ご飯です。上タン塩とチキン南蛮。
トドメとして(笑)ファミリーマートのとろける栗のプリン。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、
今日も良い日でした。それじゃまたあした。
posted by まみ at 21:02| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆格安!KATAYAMA 16インチ折り畳み自転車Used!

☆格安!KATAYAMA 16インチ折り畳み自転車Used!


○カタヤマ16インチ、折り畳み中古品です。 ○走行・変速問題ないようです。 ○ タイヤ前山少ないです。後ろはまだあります。 ○こまかいきず・よごれ・さびはあります。 ○サドル破れありません。 ○発送はやまと便で本州1500円です。北海道・沖縄は2500円です。   ○最近、落札後連絡ない方が多いので新規、評価の悪いが多い方は入札しないでください。 ....続きを読む
しばらくぶりです。
けさの食事は玄米まぜたご飯とマイワシの開き。
これ、ほんと良いです。豊かな食生活に感謝です。

うす!これで今日も力一杯仕事に集中できます。
でも1ヶ月に1回くらいはリンゴ食べるとしゃきっとします。

ではネットの話題に。情報商材でもその他でも、誰もが求めるけれど答えがないのが
外部リンク対策。同じジャンルのサイトからの被リンクがどう
とか、テンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても
グーグルの考え方次第です。踊らされないように。

で、本日のランチは、会社のとなり2分のさとに
よりました。デザートが充実してるので。肉うどんとさっぱり五葉茶。午後のエネルギーが湧いてきます。
織田さんもこのお店に感動したそうです。

FOTP vol.260: Sicilia Cycling 【世界自転車旅:イタリア編A】



ちょっと違うかな。
んで、それから安いとこ探す企画の部分ですが、
何となくアマゾンが
安いんで驚きました。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^
でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

あーお腹すいたな。今日の夕飯は、天然ぶりの蒲焼きと鍋焼きうどん。
食後にはお隣さんから頂いた甘いメロン。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、
今日もよく食べました。お疲れ様でした。
posted by まみ at 11:59| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆格安!KATAYAMA 16インチ折り畳み自転車Used!

☆格安!KATAYAMA 16インチ折り畳み自転車Used!


○カタヤマ16インチ、折り畳み中古品です。 ○走行・変速問題ないようです。 ○ タイヤ前山少ないです。後ろはまだあります。 ○こまかいきず・よごれ・さびはあります。 ○サドル破れありません。 ○発送はやまと便で本州1500円です。北海道・沖縄は2500円です。   ○最近、落札後連絡ない方が多いので新規、評価の悪いが多い方は入札しないでください。 ....続きを読む
しばらくぶりです。
けさの食事は玄米まぜたご飯とマイワシの開き。
これ、ほんと良いです。豊かな食生活に感謝です。

うす!これで今日も力一杯仕事に集中できます。
でも1ヶ月に1回くらいはリンゴ食べるとしゃきっとします。

ではネットの話題に。情報商材でもその他でも、誰もが求めるけれど答えがないのが
外部リンク対策。同じジャンルのサイトからの被リンクがどう
とか、テンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても
グーグルの考え方次第です。踊らされないように。

で、本日のランチは、会社のとなり2分のさとに
よりました。デザートが充実してるので。肉うどんとさっぱり五葉茶。午後のエネルギーが湧いてきます。
織田さんもこのお店に感動したそうです。

FOTP vol.260: Sicilia Cycling 【世界自転車旅:イタリア編A】



ちょっと違うかな。
んで、それから安いとこ探す企画の部分ですが、
何となくアマゾンが
安いんで驚きました。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^
でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

あーお腹すいたな。今日の夕飯は、天然ぶりの蒲焼きと鍋焼きうどん。
食後にはお隣さんから頂いた甘いメロン。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、
今日もよく食べました。お疲れ様でした。
posted by まみ at 11:57| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンディバイク HANDYBIKE 折りたたみ自転車@0103

ハンディバイク HANDYBIKE 折りたたみ自転車@0103


ハンディバイク HANDYBIKE 折りたたみ自転車@0103商品説明小傷ございます。タイヤもとりあえず空気は入りました。画像の部分のたたんだ時のロック用のネジ?が一つ有りません。その他大きな損傷は無さそうです。商品知識が無いので、現状でどうぞ。クリーニングはしましたが、素人の作業なので、取りきれない汚れや、ほこりが有ると思います。ご了承ください。中古の現状販売ですので、画像でよくご確認の....続きを読む
まいど!こんにちは
よく寝た・・・今朝はあつあつのご飯と海鮮チヂミ。
う・ま・い!妻の料理は日本一です。

うん、今日もこれで気力充実して仕事が出来るってモンです。
でも、週に1回は朝食抜きかな。

さてネットの話。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが
内部リンク構造。被リンク元サイトの属性
とか、IPアドレスの分散とか言いますがどうのこうの言っても
全て都市伝説ですから。王道を歩きましょう。

ふー、ようやく昼食です。今日は近所の地下街のいつもの喫茶店に
て摂りました。明るくて清潔感があるので。味噌煮込みうどんとウィーンナーコーヒー。まったりできます。
時和さんもファンだそうで。

瀬戸内ツーリング予告編 神戸〜小豆島〜直島〜高松〜しまなみ海道〜尾道〜倉敷 自転車5日間の旅



バカみたい?(笑)
えーっと、それから口コミもある通販サイトの部分なんですけど、
どちらかというとアマゾンが
頭ひとつリードかな。商品の納期は要問合せですね。
でも案の定楽天は良いですね。

ちなみに、今日のディナーは、さつま揚げとちゃんぽんです。
仕上げのデザートはサンクスの甘みたっぷりのメロン。体が蕩けそうなほど、甘い〜。はい、そういうわけで、
今日のお勤め完了です。それじゃまたあした。
posted by まみ at 11:56| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

