2013年12月22日

SoftBankお父さん折りたたみ自転車COOL EDITION/BLACK

SoftBankお父さん折りたたみ自転車COOL EDITION/BLACK


・届いた時にダンボールの上部を開けましたが 本体は箱から出していません。   ・物置で保管していたのでダンボールに多少の汚れがあります。   本体サイズ:約134×56×97cm(折り畳み時:76×39×58cm) ソフトバンクHPより     多少の汚れなど、気になる方は入札をお控えください! ノークレーム・ノーリターンでお願い致....続きを読む
どーもこんにちは^^
朝ごはんだよー。おかかのおにぎりといわしの丸干し。
舌が喜ぶおいしさです。日本人だしね。

今日もゲンキモリモリ仕事を片付けられます。
いやでも、たまには意外と餅もいいですよ。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも正攻法がなかなか見つからないのが、
アクセスアップの裏ワザ。見出しの中のキーワード
とかメタタグが大事とか言われてますが、最終的には
時の運です。本質を見抜きましょう。

さて、今日のおひるごはんは、ヤマダ電機の地下のロイヤルホストに
したんです。駐車場が入り易いですからね。トマトキーマカレーとマンゴージュース。結構おなか一杯になります。
相原くんもお気に入りのようです。

2013.11.20 耳をすませばVer. カントリーロードからの○○ 渡良瀬遊水地 自転車一人旅道中



かんけー無い?
で、好評をいただいている比較サイトなんですが、
甲乙付け難いですけどDMMが
安いと言えます。商品の在庫有り無しはネットショップに電話で確認してください。
つーかやっぱり楽天が強いですね。

ちなみに、今日のディナーは、しょうが強めの豚肉生姜焼きと長崎ちゃんぽん。
仕上げのデザートは昨日買っておいたイチゴパフェ。1日の疲れが吹っ飛びます。そんなわけで、
今夜はここでお別れです。みなさん、おやすみ〜
posted by まみ at 20:59| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ ROVER ローバー 折りたたみ自転車 6段変速 ☆

☆ ROVER ローバー 折りたたみ自転車 6段変速 ☆


☆あらかじめご了承ください☆落札後すぐにご連絡いただける方のみお取引させていただきます。初回のご連絡がオークション終了から24時間経過してもない方は落札者都合で削除させていただきます。年末年始の為、27日以降ご入金の場合、商品発送が年明け6日以降になります。☆出品概要☆「 ☆ ROVER ローバー 折りたたみ自転車 6段変速 ☆ 」寸法展開時:長さ約135センチ、高さ約100センチ折畳時:....続きを読む
ちわー。
きょうの朝しょくはつやつや新米と黒ゴマサラダ。
ちょーウマいです。いつもどおりだけどね。

うん、今日もこれでうるさい程に活発に仕事をやっつけれそうです(^^)
いやでも、たまにはケンタッキーの朝セットもおいしいです。

さてネットの話。サイトアフィリでもブログでもついつい時間をかけてしまうのが
アクセスアップの裏ワザ。ページランクが大事
とか、オリジナルの文章が必要と言いますが結果的には
ブログのコンテンツです。本質を見抜きましょう。

で、今日の昼食は、商店街のお気に入りの喫茶店に
しました。料理出てくるのが速いから。しらすパスタ定食と緑茶。結構おなか一杯になります。
篠原くんも大好きっていってました。

【スライドショー】2013/09/23 襟裳岬〜様似〜三石町 自転車旅行ふりかえり



殆ど被って無い?
次、今日のサイト比較の部分ですが、
何となく三越オンラインが
間違い無いです。アイテムの在庫はショップまで♪
でもやっぱりヨドバシ.comのポイントは高いですね。

さて、一日の締めでもある晩御飯は、上タン塩と十割そば。
お楽しみのデザートはローソンのミルク寒天。体重が心配です・・・はい、そういうわけで、
本日の業務はこれにて終了。さいならー。
posted by まみ at 20:58| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○20インチ折り畳みカラータイヤ メリークリスマスLEDライト付

○20インチ折り畳みカラータイヤ メリークリスマスLEDライト付


おしゃれなカラータイヤ。20インチ折り畳み自転車 ★メリークリスマス!!ワイヤー錠、LEDプレゼント! ※撮影用に開封後、保管してありました。 ※未走行車。保管時の傷、錆び等ある場合が御座いますがご了承ください。 商品詳細 ■おしゃれなカラータイヤ20インチ折り畳み自転車 ・倉庫整理のため売り切り出品!!(未使用品、新古品扱い) ・カラー:ブラ....続きを読む
こんにちは^^
今朝は久しぶりに玄米ご飯と若鶏竜田揚げ。
おいしくて体が目を覚ます〜。朝食で一日が決まります。

ヨシ!今日もいつもどおりあふれる元気で仕事に臨めます。
でも、週に1回は牛乳だけでも良いですよ。

じゃあ本題。どんなサイト・ブログを作るにしても優先順位が高いと思われるのが、
集客対策。自作自演は全て無効
とか、読者目線が大切とかいいますがなんだかんだ言っても
正解を知っているのはGoogleだけです。コツコツと進めましょう。

さてさて、今日のおひるは、仕事場の近所のサイゼリアに
しました。コーヒーがサービスなのでね。味噌煮込みうどんとアイスティー。短時間でお腹いっぱい。
時和さんもここの味噌汁が絶品だと褒めてました。

FOTP vol.260: Sicilia Cycling 【世界自転車旅:イタリア編A】



ぜんぜん関係無い?
それから、今日のサイト比較ですが、
どちらかというとDMMが
格安なのでびっくりです。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。
ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。

さてさて、本日お楽しみの夕食は、とろろそばととんこつラーメン。
オプションのデザートはお隣さんから頂いたクリームケーキ。体重が気になるけど、気にしない!ということで、
今日も良く働きました。またのご訪問お待ちしております。
posted by まみ at 11:56| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○メリークリスマスLEDライト付き20インチ折り畳み自転車 緑

○メリークリスマスLEDライト付き20インチ折り畳み自転車 緑


便利なカゴ付20インチ折り畳み自転車 ★メリークリスマス!LEDライトプレゼント ※試乗車として数回使用。 ※保管時の傷や錆び等ある場合が御座いますがご了承ください。 商品詳細 ■前カゴ付20インチ折り畳み自転車 ・倉庫整理のため売り切り出品!! ・カラー:緑(モスグリーン) ・フロントVブレーキ:リアバンドブレーキ ・6段変速機 ・本体サイズ....続きを読む
ちわー。
朝食の時間だよ。ササキニキのごはんとブロッコリーのパスタ。
これ、最高です。定番だしね。

これで今日もエンジン全開で仕事をやっつけれそうです(^^)
いやでも、たまには豆腐だけもいいかなあ。

では、アフィリエイトの話。物販もその他でも新人でもプロでもハマるのが
アクセスアップ。滞在時間を長く
とか、キーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際には
コンテンツを充実させる以外にないのです。楽な道はありません。

ところで、今日の昼飯は、地下街の飲み屋(昼は定食屋)に
て頂きました。バス停から数分ですからね。牛丼・サラダセットとこっそりビール。実においしい!
受付の香ちゃんもひと月に4回は来るそうです。

【自転車旅行】2013/09/29 part2 五所川原駅〜狼野長根公園



全然違いました(笑)
んで、それからネット通販の部分ですが、
昨日と変ってヤフーオークションが
間違い無いです。あるか無いかは定かではないんですけど
つーかやっぱりアマゾンは強いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、かじきのバジルオイルソテーと焼き飯。
そしてデザートはサークルkのストロベリーバナナ。甘くて胃袋が溶けそう(笑)ということで、
今日の更新はこれまで。アディオス
posted by まみ at 11:56| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

