2013年12月28日

折りたたみ自転車x2台 ジャンク 店頭引き取り⇒おまけ山盛り

折りたたみ自転車x2台 ジャンク 店頭引き取り⇒おまけ山盛り


小径車好きのお客様の整理で引き取った品になります。1台目は17バイシクルのエクスウォーカーで、2台目はブリヂストンハンディーバイク6インチモデルになります。今回2台まとめてお願いいたします。 エクスウォーカーの方は外装2段変速にカスタムされており、チェーンリング、グリップ、チェーン、ブレーキレバーなどが装着されていない状態で現状走れません。色はブリティッシュグリーン系の色合いで全体的に使用....続きを読む
ひさしぶりかな。
朝ごはんです。今朝は玄米を混ぜたご飯と冷凍ミートボール。
誰がなんと言っても食べ盛りの息子もガツガツ食べています。

目が覚めます。元気一杯にお金を稼げます。
いやでも、たまにはこってりラーメンも良いですね。

さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも上級者でも興味があるのが
被リンクの集め方。パンダとかペンギン
とか、記事のメリハリが大事といいますが、所詮戯言、最終的には
Googleのさじ加減ひとつで変わります。惑わされないように。

さて、今日の昼食は、鎌谷町のバーミヤンに
て摂りました。看板娘が可愛いので。焼きそば定食と冷たい麦茶。まったりできます。
経理のまり子ちゃんも隠れファンみたいです。

自転車の旅 浜松市part8 cycling japan GoPro HD



関係ない?^^;
そんでネット通販ですが、
どちらかというと日比谷花壇が
間違い無いです。在庫については各ショップへメールして下さい。
しかし、いつも楽天が強いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、鶏のつくねとご飯を山盛り。
トドメとして(笑)ミニストップのみたらし団子。1日の疲れが吹っ飛びます。と、いう事で、
今日はこれでおしまい。バイバイ。
posted by まみ at 21:01| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1円★新品/20インチ/折畳車/超軽量/6段変速/MS003886CAA桃[MS]

1円★新品/20インチ/折畳車/超軽量/6段変速/MS003886CAA桃[MS]


ご購入の前に、下記の規約にご同意頂けますようお願い致します。   自転車 保証規定   商品は、90%組み立てられた状態でお届けとなります。ハンドル、ペダルなど一部は組立てて頂く必要がございます。 また、ブレーキ、変速機、タイヤの空気圧等はお....続きを読む
ちわー。
早起きした朝のご飯は出汁が染み込んだ炊き込みご飯とノリの佃煮。
実に美味しい、マジで。息子もパクパク食べてます。

よし、これで今日もヤル気が満ち溢れて仕事が出来るってモンです。
でも、たまに牛乳だけでも良いですよ。

さて本題。何を売るにしても安易な攻略法など無いのが
SEO。キーワードリンクじゃ無きゃ
とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的には
どれだけ読者の役に立つサイトかが重要です。王道を歩きましょう。

さてさて、今日のおひるは、峰岡町のジョナサンに
しました。バス停から数分ですからね。白菜の豚肉中華あんかけとサラダの盛り合わせ。値段が手ごろですから。
はるかちゃんも週に3回は来るとか。

自転車の旅in千葉に行ってきた!1話



全然違いました(笑)
んで、それから通販比較の件だけど、
昨日と変って楽天が
相当安いです。在るか否かはショップのサービスへ^^
しかし、ヤフーショッピングは相変わらずですねww

ちなみに、今日の晩御飯は、大きめのカキフライと焼きそばを少々。
オプションのデザートは娘が買ってきてくれた甘み抑え目のカフェオレ。甘くて胃袋が溶けそう(笑)そんなわけで、
今日の記事更新はここまで。ではまた明日!
posted by まみ at 21:00| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未使用品◆ソフトバンク◆お父さん折りたたみ自転車(5001)

未使用品◆ソフトバンク◆お父さん折りたたみ自転車(5001)


商品の特徴 未使用品◆ソフトバンク◆お父さん折りたたみ自転車(5001) 【商品内容】 ・ソフトバンク お父さん折りたたみ自転車 ※メーカー ソフトバンク お父さん折りたたみ自転車 ※本体寸法(表....続きを読む
ひさしぶりかな。
朝ごはんだよー。ホクホクの麦飯と梅シソつくね。
本当にウマい!子どもたちもモリモリ食べてます。

よっしゃ、今日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。
しかし、たまには砂糖たっぷりカフェオレも良いです。

ではネットについて。ネットで食べ物売るにも、化粧品売るにしても上級者でも興味があるのが
ヤフー検索でどうやって目立たせるか。被リンク元サイトの属性
とかURLの長さに気を配れと言いますが、実際には
コンテンツを充実させる以外にないのです。踊らされないように。

で、今日のランチは、職場から歩いて三分のさとに
て頂きました。営業所のとなりですからね。五目炊き込みご飯と抹茶。疲労回復100%!
はるかちゃんもこのお店に感動したそうです。

【P-martTV】東京-三重400Km 自転車の旅[GOGO!Bicycle!]#005



全く関係無い?
あ、そうそう、口コミもある通販サイトなんですけど、
どうにもヤフーオークションが
激安ですし、在庫もあります。在るか否かは要確認だと思います。
でも。。。やっぱヨドバシ.comの配送は速いですね。

さて、本日の晩御飯は、秋刀魚の塩焼きと丸ちゃんのうどん。
夕食の仕上げは駅ビルで買ってきたモンブラン。私的には贅沢です。ということで、
本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。
posted by まみ at 11:58| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

