2013年11月11日

折り畳み自転車 JEEP JE-206G 青 2013年モデル 一週間前の中古品

折り畳み自転車 JEEP JE-206G 青 2013年モデル 一週間前の中古品


一週間前(11月4日)の新品購入です。東京都の防犯登録になっております(名義変更可能)。折りたたむ時に傷が付きました。状態は写真3でご確認下さい。説明書、保証書はありますが、元箱はありません。発送サイズは200(20Kg未満)になります(簡易梱包)。不具合不良があった場合、商品到着後5日以内であれば返金対応をさせていただきます。 出品地は東京の文京区ですので、東京23区東部なら、500〜....続きを読む
どーもこんにちは^^
今朝は久しぶりにほかほか麦飯と焼き鮭。
なんてったって妻が料理上手でうれしいです。

朝食が幸せだと、今日もうるさい程に活発に仕事に取り掛かれます。
ただ、二日酔いの日は紅茶だけでも良いか。

さて、ビジネスの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのが
集客のウラ技。有料リンクは危険
とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、なんだかんだ言っても
Googleのさじ加減ひとつで変わります。本質を見抜きましょう。

さて、今日のおひるごはんは、近所の地下街のガストに
したんです。車が止めやすいんですよね。ビーフシチューとメロンジュース。値段が手ごろですから。
娘の家庭教師の先生も好きみたいです。

自転車旅 愛知県渥美半島part13 cycling in japan GoPro



かんけー無い?
それから、大人気の通販比較なんですけど、
どちらかというと日比谷花壇が
相当安いです。まだ在庫があるかは要問合せですね。
それにしてもヤフオクは要チェックです。

さて、本日の晩御飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。
食後のデザートとしてデパ地下で買ってきた森永のアイスクリーム。至高の極みです(笑)そんなわけで、
今日も良い日でした。みなさん、おやすみ〜
posted by まみ at 19:26| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11★アンブロ UMBRO 新作 新品 機能シャツ [7293-nvy-o]紺@B

11★アンブロ UMBRO 新作 新品 機能シャツ [7293-nvy-o]紺@B


 商 品 詳 細 ★アンブロ UMBRO 新作 新品 機能 ハイネックシャツ★ 素材は、ポリエステル、機能素材で快適、吸汗、速乾素材、これからのアイテム!! 【この商品のサイズはメンズ O サイズ日本サイズ】 サイズは以下のJASPOサイズをご参照ください。 ※サイズは選べません。上記の記載を確認下さい。 S 身長162〜168cm、チェスト85〜91cm、ウエスト7....続きを読む
こんにちは^^
今日もあさごはんはおかかのおにぎりとおばあちゃんの沢庵。
ちょーウマいです。この時代に生まれてよかったです。

これで今日もエネルギーに満ち満ちて仕事に臨めます。
あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^

ではネットの話題に。特に物販系アフィリエイトなら新人でもプロでもハマるのが
アクセス対策。ピラミッド構造がどう
とかオリジナリティが無いとダメだといいますけど、実際には
グーグル様の気分次第ですから(笑)コツコツと進めましょう。

ところで、今日の昼飯は、隣駅のジョナサンに
て食べました。ご飯大盛りにできるので。肉うどんと苦いどくだみ茶。ほっとする時間です。
原田さんも毎週来てるみたい。

自転車旅 愛知県渥美半島part15 cycling in japan GoPro



バカみたい?(笑)
次、大人気の通販比較の部分ですが、
何となくヤフーオークションが
間違い無いです。商品の納期は1度ご確認下さい。
それにつけてもやはりヤフオクは侮れないですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、牛肩ロースのすき焼き風煮物とイシヤキビビンバ。
食後のデザートとしてお隣さんから頂いた甘みたっぷりのメロン。ちょっとやり過ぎかも^^;そんなわけで、
今日はこれでおしまい。アディオス
posted by まみ at 19:25| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆JD RAZOR JD Bike 折り畳み自転車 整備済み 8.5kg 輪行 車載☆

☆JD RAZOR JD Bike 折り畳み自転車 整備済み 8.5kg 輪行 車載☆


XHBEX ご覧いただきましてありがとうございます。商品名: JD RAZOR JD Bike 折り畳み自転車 整備済み 8.5kg 輪行 車載サイズ:組立て時[cm]:長さ83.0×幅42.0×高さ91.5折畳み時[cm]:長さ83.0×幅29.5×高さ58.0重量:約8.5kgJD RAZOR社の折り畳み自転車「JD Bike」です。アルミ製で8.5kgと軽くコンパクトで折り畳みも簡単....続きを読む
どもども!毎度こんにちは。
朝ご飯は卵かけご飯と野菜のワンタンスープ。
世界で一番の取り合わせ。ハズレ無しっす(^^)

朝食が幸せだと、今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)
でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。

さてネットの話。クルマ査定でも英語教材でもつい惑わされるのが
外部リンク対策。h1h2タグ
とか文字数は400文字以上とか言いますが所詮戯言、最終的には
コンテンツを充実させる以外にないのです。注力部分を履き違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、駅ビルの近くの飲み屋(昼は定食屋)に
したんです。お新香がサービスなので。てんぷらうどんとサラダの盛り合わせ。午後のエネルギーが湧いてきます。
お隣の奥さんもこの店がお気に入りみたいです。

自転車旅 愛知県渥美半島part9 cycling in japan GoPro



かんけー無い?
それから、ネット通販なんですけど、
今日もヤフーショッピングが
相当安いです。商品の在庫有り無しは直接ご確認していただきたいですね。
あいも変らずヤフオクには目玉商品が紛れ込んでますよ。

それではそろそろ夕食です。今日のメニューは、ぶっかけうどんと中華丼。
トドメとして(笑)カミさんが買ってきてくれたガリガリくん。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、
今日も充実した一日でした。ではまた。
posted by まみ at 11:20| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

miyata ミヤタ 折り畳み自転車 16インチ

miyata ミヤタ 折り畳み自転車 16インチ


XPBEX miyata ミヤタ 折り畳み自転車 16インチ 試乗済み、大きなダメージありません。 現状にてお願いします。 良好なお取引にしたいと思いますので、何なりとご質問下さい。 送料-ご希望業者着払い/元払い対応可 (引き取り歓迎) ....続きを読む
まいど!こんにちは
おはようございます。今朝の朝食はホクホクの麦飯とレタスのサラダ。
これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)

よし、これで今日もファイト一発、ガンガン仕事できます。
でもたまにはパンも良いかも(^^)

ということで、ビジネスの話題。HTMLサイトでもブログでも嵌る人が多いのが
えすいーおー。h1h2タグ
とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には
充実したサイト内容が全てです。隣の芝生に目を奪われないように。

で、本日のランチは、職場から歩いて三分の飲み屋(昼は定食屋)に
て食べました。味噌汁がサイコーなので。塩野菜いためと冷たいカルピス。午後のエネルギーが湧いてきます。
南部くんもよく来るそうです。

自転車旅 愛知県渥美半島part11 cycling in japan GoPro



バカみたい?(笑)
次、口コミもある通販サイトなんですが、
さすがに今日はDMMが
メチャ安ですね。まだ在庫があるかはショップのサービスへ^^
つーかやっぱりアマゾンは安定しています。

じゃあ、本日の夕ご飯は、かぼちゃのほうとうと中華丼。
食後のデザート(別腹)はカミさんが買ってきてくれたカップアイス。体が蕩けそうなほど、甘い〜。という訳で、
今日も素晴らしい一日でした。お疲れ様でした。
posted by まみ at 11:19| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOPPELGANGER 折りたたみ自転車 20インチ シマノ7段 中古美品

DOPPELGANGER 折りたたみ自転車 20インチ シマノ7段 中古美品


こんにちは。doppelganger m6 ブラック 20インチ 折り畳み自転車の中古です。メーカーよりスペック引用【全長】1480mm 【折りたたみ寸法】840×830×390mm 【重量】17.2Kg 【タイヤサイズ】20×1.75inch 【フレームカラー】ブルー【材質】フレーム・フロントフォーク:スチール 【変速機】シマノ7段変速 【その他】ペダル:固定式ペダル VP-302、 ....続きを読む
どうもどうも。
早起きした朝のご飯は湯気が立つ炊きたてご飯とカリカリに焼いたハム。
おいしくて体が目を覚ます〜。私の大好物です。

よっしゃ、今日も力に溢れて仕事をこなせそうです。
いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。

ではネットの話題に。どんなサイト・ブログを作るにしても正解は誰も知らないのが
ヤフー検索でどうやって目立たせるか。自作自演は全て無効
とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても
グーグル様の気分次第ですから(笑)ダマされないようにしましょう。

さてさて、今日のおひるは、浜松町の小料理屋に
決めました。お取引先に近いですからね。山かけ生姜焼き定食とウィーンナーコーヒー。元気が戻ってきます。
前川君も美味しいって言ってました。

源氏の里ひまわり祭と遠州三山めぐり 花と祈りの自転車旅 3



ぜんぜん関係無い?
それから、好評をいただいている比較サイトなのですが、
どうも電脳卸が
激安なんですよ。対象商品の在庫・納期は不明ですが・・・
しかし、いつもヨドバシ.comのポイントは高いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、筍の土佐煮と玄米ごはん。
仕上げのデザートはコージーコーナーの甘いメロン。カロリーが気になるなあ。という訳で、
今日も良く働きました。バイバイ。
posted by まみ at 03:15| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10★カッパ KAPPA 厚手 中綿 ジャケット [7g07-w1-m]オフ@A

10★カッパ KAPPA 厚手 中綿 ジャケット [7g07-w1-m]オフ@A


 商 品 詳 細 ★新品 カッパ KAPPA 超機能 中綿ウインドブレーカー★ 厚手 軽量 機能 新品 カッパ KAPPA 超機能 中綿ウインドブレーカー!! パーカー付き、ネック後ろにボタンで出し入れ自由自在! ポケット2つ 素材は、ポリエステル、ウインドブレーカー素材、軽量タイプ、中綿入りで厚手で暖かい、これからの時期に最高です。 サイズ メンズ M  日本サイ....続きを読む
こんにちは^^
よく寝た・・・今朝は梅干しのおにぎりとしょっぱい塩辛。
いやー、美味しいです。我が家の定番です。

これで今日もヤル気が満ち溢れてビジネスに向かえます。
まあ週に2回は牛乳だけでも良いですよ。

では、アフィリエイトの話。物販でも楽天でも上級者でも興味があるのが
集客対策。自作自演は全て無効
とか更新頻度が最も重要と言いますが、実際には
全ては相対評価です。回り道しないように。

ふー、ようやく昼食です。今日は岡野町のいつもの喫茶店に
入りました。お昼のニュース番組が見られるので。ぶっかけうどんとトマトジュース。私の幸せタイムです。
経理のおばちゃんも大好きっていってました。

折りたたみ自転車開封



全く関係無い?
んで、それから今日のサイト比較だけど、
甲乙付け難いですけどヤフーショッピングが
良いでしょう。在庫については要確認だと思います。
それにしても楽天は安いですよね^^

さーてと、今日の晩メシは、鯖の照り焼きとチーズグラタン。
食後のデザートとしてコミュニティストアのクリームケーキ。贅沢しちゃったなあ。な、わけで、
今日の更新はこれまで。ではでは,おやすみなさい。
posted by まみ at 03:14| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

