2013年11月30日

DAHON HELIOS C9 ダホン ヘリオス 20インチ 折りたたみ自転車/t

DAHON HELIOS C9 ダホン ヘリオス 20インチ 折りたたみ自転車/t


DAHON HELIOS C9 ダホン ヘリオス 20インチ 折りたたみ自転車商品説明DAHONHELIOS C9 DAHON20インチアルミモデルです。20インチのモデルで重量が僅か10.2kgと言うのも驚きですが、SHIMANOの新型小径車用コンポーネントカプレオをアッセンブル。小径車の場合1回転で進む距離がフルサイズの自転車に比べると短くなってしまいますので、今までは前のギヤを大きく....続きを読む
毎度〜!
いつもどおり朝ごはんはあつあつ肉まんとトマトのニラ玉炒め。
ホントに、まいう〜。朝ごはんは大事ですね。

今日もヤル気が満ち溢れてしごとがはかどりそうです。
ただ、二日酔いの日はパン一枚でも大丈夫です。

さて本題。サイトアフィリでもブログでもついつい時間をかけてしまうのが
被リンクの集め方。滞在時間を長く
とか、テキストの分量が大事とか言いますが、結果的には
どれだけ読者の役に立つサイトかが重要です。些細な事にとらわれないように。

さて、お昼だけど、市役所の近くのびっくりドンキーに
しました。お店が元気よいので。鶏の唐揚げセットとアイスティー。ほっとする時間です。
はるかちゃんもいいお店っていってました。

【秋田→北海道】part4 シバターのエア日本一周自転車の旅ネタばらし



ぜんぜん関係無い?
で、安いとこ探す企画なんですけど、
さすがに今日は三越オンラインが
安いみたいです。在るか否かは要問合せですね。
しかし、いつもラクテンは安定していますね。

ちなみに、今日のディナーは、キムチ鍋と牛肉たっぷりの牛丼。
スイーツはサンクスのチョコレートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、
今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。
posted by まみ at 12:02| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

◆ジャンク/KHS/折りたたみ自転車F20-R◆

◆ジャンク/KHS/折りたたみ自転車F20-R◆


◆ジャンク/KHS/折りたたみ自転車F20-R◆ 商品説明 KHSの折りたたみ自転車F20-Rです。 先日、パンクしていて試乗していないためノークレームノーリターンで ということで出品したものですがパンク以外にも傷みが激しいという理由で 返品されたものです。 今回は再出品のため返品不可のジャンク品として出品します....続きを読む
みなさん、こんにちは。
一日の始まり。朝食は電子レンジでチンしたご飯とツナサラダ。
痺れる旨さ!ダイエット中の娘もしっかり食べています。

今日もエンジン全開で仕事に取り組めます。
ただ、二日酔いの日は駅の立ち食いそばもいいですね。

さて、ビジネスの話。ギャンブル系でも美容クリームでも優先順位が高いと思われるのが、
外部リンク対策。滞在時間を長く
とか、テンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても
サイトのコンテンツですからね。現実はシビアです。

さてさて、今日のおひるは、職場の地下の馴染みの食堂に
入りました。営業所のとなりですからね。特大かつ丼定食とコーヒーカルピス。まったりできます。
佐藤さんもここの味噌汁が絶品だと褒めてました。

自転車で行く、城西から名古屋駅への旅



バカみたい?(笑)
んで、それから口コミもある通販サイトなんですが、
何となくアマゾンが
安く見えますね。ポイントの額、条件は明言出来ませんけど^^;
しかし、ヤフーショッピングは相変わらずですねww

じゃあ、本日の夕ご飯は、肉野菜炒めと石焼ビビンバ。
オプションはローソンのバニラアイス。1日の疲れが吹っ飛びます。つーことで、
実に満足な夕食でした。バイバイ。
posted by まみ at 21:05| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折りたたみ自転車 ベルトドライブ ディスクブレーキ

折りたたみ自転車 ベルトドライブ ディスクブレーキ


 軽量アルミ製の折りたたみ自転車を出品します。    他に類を見ない個性的な、トライアングルスタイルで前後にディスクブレーキを採用しています。   重量は10kg 使用距離は500mくらいです。 フレームの結合は力が必要です。   ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ....続きを読む
ひさしぶりかな。
朝ごはんです。今朝は魚沼産コシヒカリのご飯といわしの丸干し。
おいしくて体が目を覚ます〜。息子もパクパク食べてます。

これにて本日も元気モリモリ仕事にがっぷり取り組みます。
でもたまにはフランスパンもいいですけど。

ではネットについて。物販もその他でも優先順位が高いと思われるのが、
アクセス対策。見出しの中のキーワード
とかIPアドレスの分散とか言いますがなんだかんだ言っても
サイトのコンテンツですからね。些細な事にとらわれないように。

さてさて、今日のおひるは、サンクスの隣のバーミヤンに
しました。時間の節約です。ステーキランチセットとバナナジュース。これが美味しいんです。
田中さんもここのハンバーグが好きだそうです。

自転車旅 愛知県渥美半島part20 cycling in japan GoPro



かんけー無い?
んで、口コミもある通販サイトなんですが、
どうにも日比谷花壇が
間違い無いです。商品の納期は定かではないんですけど
それにしてもAmazonは何でも売ってますね。

さーてと、今日の晩メシは、手巻き寿司と焼きおにぎり。
食後のデザート(別腹)は職場でおみやげに貰ったシャーベット。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、
今日も良い日でした。お疲れサマンサ♪
posted by まみ at 21:04| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

