2013年10月12日

■20インチ(406) 折りたたみ 自転車 202 シマノ7段変速

■20インチ(406) 折りたたみ 自転車 202 シマノ7段変速


商品名 20インチ折りたたみ自転車202 製品ページURL 詳しい製品説明はこちらをご覧下さい 状態 試乗用として使用しました。※キズ、タイヤ汚れはあります傷があります 付....続きを読む
こんにちは(^^)
さあ一日の始まり。朝ごはんは湯気が立つ炊きたてご飯とブロッコリーのサラダ。
誰がなんと言っても朝食で一日が決まります。

よし、これで今日もヤル気が満ち溢れて仕事が出来るってモンです。
いやでも、たまにはパンも良いかも(^^)

ではネットの話題に。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのが
集客対策。パンダとかペンギン
とかIPアドレスの分散とか言いますが所詮は戯言。実際には
グーグルの考え方次第です。本質を見抜きましょう。

で、今日の昼食は、ヤマダ電機の地下のファミリーレストランに
しました。ちゃちゃっと食べられますから。あんかけチャーハンと健康のために野菜ジュース。変な目で見られる取り合わせ。
藤堂さんもこのお店が気に入ってると話してました。


殆ど被って無い?
あ、そうそう、通販比較の件の部分なんですけど、
甲乙付け難いですけどヤフーオークションが
間違い無いです。あるか無いかは1度ご確認下さい。
それにしても楽天は安いですよね^^

今日もよく働きました。晩ご飯です。ロースとアツアツのクッパ。
スイーツはファミリーマートのいちご大福。体重が気になるけど、気にしない!ツ−事で、
今日も充実した一日でした。お疲れサマンサ♪
posted by まみ at 19:04| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11★アンブロ UMBRO 新作 新品 機能シャツ [7293-nvy-m]紺@B

11★アンブロ UMBRO 新作 新品 機能シャツ [7293-nvy-m]紺@B


 商 品 詳 細 ★アンブロ UMBRO 新作 新品 機能 ハイネックシャツ★ 素材は、ポリエステル、機能素材で快適、吸汗、速乾素材、これからのアイテム!! 【この商品のサイズはメンズ M サイズ日本サイズ】 サイズは以下のJASPOサイズをご参照ください。 ※サイズは選べません。上記の記載を確認下さい。 S 身長162〜168cm、チェスト85〜91cm、ウエスト7....続きを読む
ちわっス〜
朝ご飯はいつもの炊きたてコシヒカリとツナサラダ。
旨さが染み渡る感じ・・・妻が料理上手でうれしいです。

ヨシ!今日もいつもどおり体中の全細胞全開でビジネスが出来るってもんです。
まあ週に2回はパンも良いかも(^^)

さて本題。何を売るにしても安易な攻略法など無いのが
SEO。キーワードリンクじゃ無きゃ
とか1ページ内の発リンク数とか言いますが、結果的には
コンテンツこそが大事です。優先順位を間違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、図書館横のびっくりドンキーに
したんです。看板娘が可愛いので。ビーフシチューとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。
南原さんも好きみたいです。


関係ない?^^;
んで、それから好評をいただいている比較サイトだけど、
何となくヤフオクが
安いみたいです。まだ在庫があるかは不明ですが・・・
ていうかいつもどおり価格コムは役立ちますね。

さてさて、本日お楽しみの夕食は、秋刀魚の塩焼きと焼き飯。
夕食の仕上げはデイリーヤマザキのいちごシャーベット。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、
本日も、実に充実しました。お疲れサマンサ♪
posted by まみ at 19:03| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新品★おまけ付20インチ〜軽量折畳車シマノ6段[MS]MS003886BAA白

新品★おまけ付20インチ〜軽量折畳車シマノ6段[MS]MS003886BAA白


ご購入の前に、下記の規約にご同意頂けますようお願い致します。   自転車 保証規定   商品は、90%組み立てられた状態でお届けとなります。ハンドル、ペダルなど一部は組立てて頂く必要がございます。 また、ブレーキ、変速機、タイヤの空気圧等はお....続きを読む
おはようちゃんです。
お腹すいたー、今朝は炊きたてのご飯となっとうみそ汁。
なんつっても神様ありがとう!!

へい!これにて今日も力みなぎって仕事に取り掛かれます。
あ、でも休みの日は朝食抜きかな。

では、ネットビジネスのことを。美容系でも自己啓発系でも、中級者以上でもハマってしまうのが
アクセスを増やす手法。滞在時間を長く
とか、テンプレートの分散など言いますけど所詮は戯言。実際には
全て都市伝説ですから。踊らされないように。

さて、今日のおひるごはんは、山中商事さんの向かいの馴染みの食堂に
立ち寄りました。コックのおっちゃんがいい味してるからね。かぼちゃの煮つけ定食とトマトジュース。私の幸せタイムです。
前川君も毎週来てるみたい。


関係ない?^^;
んで、それから安いとこ探す企画ですが、
どちらかというと電脳卸が
相当安いです。あるか無いかはショップのサービスへ^^
それにつけてもやはりヤフオクは侮れないですね。

さーてと、今日の晩メシは、秋刀魚の塩焼きとツナのお茶漬け。
たっぷり食べた後のデザートはデパ地下で買ってきたミルクレープ。体重が気になるけど、気にしない!という訳で、
本日も一生懸命、働きました。バイバイ。
posted by まみ at 11:03| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

51143★Ford 折りたたみ自転車 MFRS-207 ブルー 【新品】

51143★Ford 折りたたみ自転車 MFRS-207 ブルー 【新品】


51143★Ford 折りたたみ自転車 MFRS-207 ブルー 【新品】 古き良きフォードのSUV車の雰囲気が漂う、折り畳みシティバイク。 力強さが表現されたスクエアフレーム。 リアサスペンションに前後Vブレーキ、 シマノ7段変速と前後泥除けが装備されたオールイン。 あらゆるシーンにフィットするスペックが、都会の探検へ鼓舞する。 ■詳しい仕....続きを読む
こんにちは^^
今朝の朝飯は玄米ご飯とエビフライ。
実に美味しい、マジで。おきまりだけどね。

よし、これで今日もみなぎる元気でビジネスに向かえます。
でも、週に1回はおにぎり1個でも良いですよ。

ではネットの話題に。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが
SEO対策。有料リンクは危険
とか文字数は400文字以上とか言いますがどうのこうの言っても
充実したサイト内容が全てです。心奪われ無いように。

で、本日のランチは、峰岡町のロイヤルホストに
立ち寄りました。明るくて清潔感があるので。てんぷらうどんとオレンジジュース。職場のみんなのおすすめです。
時和さんも週一で通っているそうです。


かんけー無い?
また、ネット通販なんですが、
経験の話で言うとヤフオクが
良いと言えます。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;
しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。

さてさて、本日お楽しみの夕食は、カルビひとくちステーキとカルビクッパ。
オプションのデザートはカミさんが買ってきてくれた甘い桃。甘さは人間を幸せにします。そんな感じで、
今日もよく食べました。ではでは,おやすみなさい。
posted by まみ at 11:03| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■20インチ 折りたたみ 自転車 FX13 シマノ7段変速 コンパクト 

■20インチ 折りたたみ 自転車 FX13 シマノ7段変速 コンパクト 


商品名 20インチ折りたたみ自転車 FX13 製品ページURL 詳しい製品説明はこちらをご覧下さい 状態 検品、試乗車として使用しました。 梱包箱は痛んでいますので、プレゼントには不向きです。 ....続きを読む
ちわっス〜
今日もあさごはんはしいたけの炊き込みご飯とトマトのサラダ。
いつもの旨さ。息子もパクパク食べてます。

うん、今日もこれで気力が溢れてビジネスが出来るってもんです。
しかし、たまには近所の喫茶店のモーニングセットもいいですよ。

さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも上級者でも興味があるのが
グーグルで1ページ目に表示すること。バックリンクの数
とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的には
コンテンツを充実させる以外にないのです。木を見て森を見ず、とならないように。

ちなみに、今日も昼食は、ファミマの向かいのファミリーレストランに
したんです。時間の節約です。日替わり定食とウィーンナーコーヒー。お気に入りの組合せです。
山本さんも週に3回は来るとか。


全然違いました(笑)
次、ネット通販ですが、
昨日と変わらずAmazonが
激安なんですよ。在るか否かは明言出来ませんけど^^;
それにしても楽天が強いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、かしらとカルビクッパ。
食後には職場でおみやげに貰ったショートケーキ。甘さは人間を幸せにします。はい、そういうわけで、
今日も無事終了です。さいならー。
posted by まみ at 03:05| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

y6●A-ride パンクしない! 折りたたみ自転車 ●

y6●A-ride パンクしない! 折りたたみ自転車 ●


y6●A-ride 折りたたみ自転車● ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■当方のオークションを御覧頂き誠にありがとうござ....続きを読む
おはようございます。
朝ごはんだよー。山盛りのご飯と豚肉のしょうが焼き。
なんつっても私の大好物です。

コレで本日も気力満点で仕事を片付けられます。
まあ週に2回は食パンでもOK。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトなら中級者以上でもハマってしまうのが
SEO。同じジャンルのサイトからの被リンクがどう
とか、IPアドレスの分散とか言いますが実際には
どれだけ読者の役に立つサイトかが重要です。木を見て森を見ず、とならないように。

気がつくとお昼時です。サンクスの隣のさとに
決めました。料理出てくるのが速いから。ステーキランチセットとさっぱり紅茶。値段の割に美味しいんですよ。
藤堂さんもここのご飯は美味しいって言ってます。


全然関わって無い?
それから、大人気の通販比較なんですが、
今日は電脳卸が
安いんで驚きました。まだ在庫があるかは定かではないんですけど
しかし、ヨドバシ.comのポイントは高いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、こってり酢豚と麦ごはん。
たくさん肉を食べた後のデザートはコミュニティストアのシャーベット。甘くて胃袋が溶けそう(笑)つーことで、
実に満足な夕食でした。ではでは〜。
posted by まみ at 03:05| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

