2013年09月11日

16〜20インチ 折りたたみ自転車 キャリングバッグ 輪行バッグ

16〜20インチ 折りたたみ自転車 キャリングバッグ 輪行バッグ


+++ご覧頂きありがとうございます+++              商品説明 商品名:Egg'S House 折りたたみ車用キャリーバッグ 材質:ナイロン420D (PUコーティング) Mサイズ(16-20インチ):幅800×奥行360×高540mm 状態:中古 折り畳み自転車用に購入しましたが 1度車に乗せる為に使用しました 底面部分にすり傷がありますが....続きを読む
どうもどうも。
朝食の時間だよ。電子レンジでチンしたご飯とホットトマト。
痺れる旨さ!日本の食は豊かですね。

よーし、これで今日も、げんきいっぱいに仕事をこなせそうです。
でも、たまにヨーグルトも良いですね。

じゃあ本題。メルマガ以外のアフィリなら常に気にしてしまうのが
被リンク。滞在時間を長く
とか、キーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際には
記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

ふー、ようやく昼食です。今日は品川駅のすぐ横のファミリーレストランに
て済ませました。みそ汁のおかわりができますから。牛丼セットといちごみるく。今のマイブームです。
織田さんも来てましたよ。


ちょっと違うかな。
で、ネット通販比較なんですが、
昨日と変わらずAmazonが
頭ひとつリードかな。在るか否かは1度ご確認下さい。
でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

あーお腹すいたな。今日の夕飯は、神戸牛コロッケとイシヤキビビンバ。
食後にはスリーエフのヨーグルトアイス。体重が気になるけど、気にしない!な、わけで、
本日もおしまいです。バイバイ。
posted by まみ at 18:49| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆格安!折り畳み自転車 シマノ6速 20インチモスグリーン !

☆格安!折り畳み自転車 シマノ6速 20インチモスグリーン !


○ JOUR20インチ、シマノ6段、モスグリーン折り畳み自転車、中古品です。外観はきれいなほうです。本体こまかいきず・さびなどあります。○タイヤ山あります。パンクしてません。CBAサドル破れないようです。サイドに補修跡あります。ブレーキききます。○後輪ホイルのスポークの根元にこまかいひびがあるのが何本かあります。チェーンリングプラスチックカバーのネジ部分にこまかいひびがあります。○発送はや....続きを読む
おはようございます。
一日の始まり。朝食はおばあちゃんの梅干しとズッキーニのケチャップ炒め。
ちょーウマいです。妻には頭が上がりません。

うす!これで今日も元気モリモリしごとにうちこめます。
でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。

では、ネットビジネスのことを。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが
グーグル対策。見出しの中のキーワード
とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には
なかなかうまく出来ませんよね。木を見て森を見ず、とならないように。

で、今日のランチは、鎌谷町の飲み屋(昼は定食屋)に
決めました。お昼休みが短いですから。トマトキーマカレーとアイスレモンティー。結構おなか一杯になります。
うちの係長も推薦してくれてます。


全く関係無い?
あ、それから今日のサイト比較なのですが、
今日はDMMが
一番安いし、明日には届くみたいです。ポイントの額、条件は業者に問合せが必要ですね。
あいも変らずAmazonは何でも売ってますね。

そして、本日の晩御飯は、ニラたっぷり餃子ととんこつラーメン。
そしてデザートは職場でおみやげに貰ったイチゴパフェ。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、
今夜はここでお別れです。ではまた。
posted by まみ at 10:46| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美品パンゲア26インチ折りたたみ自転車(サーフライダー26)

美品パンゲア26インチ折りたたみ自転車(サーフライダー26)


サーフライダー26は、浜辺が良く似合い街乗りでも一際目立つファッション性抜群のビーチクルーザタイプ26インチ自転車。少し大き目のフレームに26×2.125インチの肉厚タイヤを装着していますので見た目の迫力満点です。   6段変速(シマノ)、リアサス、ライト、ドリンクホルダー、ホーン 去年新品で購入後使用は2回のみ、室内保管のため主観ですがさびキズなど見当たりません。一応....続きを読む
ひさしぶりかな。
いつもどおり朝ごはんはたけのこの炊き込みご飯とほっけの一夜干し。
なんてったって朝から食欲もりもりです。

よーし、これで今日も、あふれる元気で仕事に打ち込めます。
でもたまにはケンタッキーの朝セットもおいしいです。

さて本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも優先順位が高いと思われるのが、
外部リンク対策。同じジャンルのサイトからの被リンクがどう
とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮戯言、最終的には
記事内容、つまりコンテンツです。木を見て森を見ず、とならないように。

ふー、ようやく昼食です。今日は南幸町のファミリーレストランに
よりました。コーヒーがサービスなのでね。しらすパスタ定食とウィーンナーコーヒー。最近ハマってます(笑)
うちの係長もリピーターですよ。


全然違いました(笑)
んで、それから口コミが信頼出来るネットショップなんですが、
甲乙付け難いですけどヨドバシ.comが
一番安く提供してるみたいです。アイテムの在庫はご確認下さい。
あいも変らずヤフオクは要チェックです。

さて、一日の締めでもある晩御飯は、秋刀魚の塩焼きとご飯を山盛り。
デザートとして、ミニストップのアイスクリーム。体が蕩けそうなほど、甘い〜。そんなわけで、
本日も、実に充実しました。ではでは〜。
posted by まみ at 02:45| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

