2013年09月08日

■20インチ(406) 折りたたみ 自転車 202 シマノ7段変速

■20インチ(406) 折りたたみ 自転車 202 シマノ7段変速


商品名 20インチ折りたたみ自転車202 製品ページURL 詳しい製品説明はこちらをご覧下さい 状態 試乗用として使用しました。※キズ、タイヤ汚れはあります傷があります ....続きを読む
毎度〜!
一日で一番大事な朝食はおかかのおにぎりとズッキーニのケチャップ炒め。
まじ、お・い・し・い!!食べ盛りの息子もガツガツ食べています。

よーし、これで今日も、気力充実してビジネスが出来るってもんです。
とは言っても、時々はこってりラーメンも良いですね。

ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら安易な攻略法など無いのが
アクセスアップ。被リンク元の質
とか、メタタグが大事とか言われてますが、実際には
全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。

ふー、ようやく昼食です。今日は会社のとなり2分のデニーズに
て済ませました。雰囲気がいいお店なので。アジ刺し身セットとアメリカンコーヒー。短時間でお腹いっぱい。
佐藤さんもリピーターですよ。


殆ど被って無い?
あ、そうそう、今日のサイト比較なんですけど、
さすがに今日はアマゾンが
良いでしょう。アイテム詳細はショップまで♪
でもやっぱりヤフオクは要チェックです。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、さつま揚げとチーズグラタン。
デザートとして、会社でお得意様にもらったガリガリくん。カロリーが気になるなあ。ということで、
本日もおしまいです。さいならー。
posted by まみ at 18:46| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a -ridex 折り畳み自転車

a -ridex 折り畳み自転車


a -ridex 折り畳み自転車 を出品します。   本体のみです。付属品はありません。   てにいれたのですが、タイヤが小さいので、田舎の悪路では使えません。   コンパクトに折りたためるので、収納・持ち運びには便利です。   ....続きを読む
どーもこんにちは^^
今日もあさごはんは白米に玄米30%をまぜたご飯と梅シソつくね。
う・ま・い!神様ありがとう!!

目が覚めます。エネルギーに満ち満ちて仕事をやっつけれそうです(^^)
しかし、たまにはパンも良いかも(^^)

ではネットの話題に。ネットで食べ物売るにも、化粧品売るにしても新人でもプロでもハマるのが
検索結果の上位表示の方法。滞在時間を長く
とか、更新頻度が最も重要と言いますが、どうのこうの言っても
全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。

で、今日の昼食は、ふた駅となりの馴染みの食堂に
よりました。コメがいいのかご飯がおいしいので。パスタサラダセットと冷たいアイスクリーム。絶対イチオシ!です。
佐藤さんもたまに来るそうです。


関係ない?^^;
あ、そうそう、今日のサイト比較なんですが、
どうにもヤフオクが
良いと言えます。在庫については明言出来ませんけど^^;
でもやっぱり価格コムは役立ちますね。

それではそろそろ夕食です。今日のメニューは、肉ワンタンとわかめスープ。
たっぷり食べた後のデザートは職場でおみやげに貰ったカップアイス。食べ過ぎかしら?ということで、
今日も素晴らしい一日でした。ではまた。
posted by まみ at 10:46| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■20インチ折りたたみ自転車 215-DP シマノ7段 サス付き

■20インチ折りたたみ自転車 215-DP シマノ7段 サス付き


「野蛮」のネーミングに内包された気高さ。 DOPPELGANGER®の代名詞とも言えるツインチューブフレーム搭載モデルに新たなニューフェイス、「215 Barbarous(バーバラス)」が登場。前後にはサスペンション、更にオフロードタイヤを装着させ、「20インチオフローダー」という新たなカテゴリを創り上げました。 DOPPELGANGER®を代表するカラーリングである....続きを読む
ちわっス〜
一日で一番大事な朝食は梅干しのおにぎりとしらすおろし。
実に美味しい、マジで。妻が料理上手でうれしいです。

よーし、これで今日も、気力充実して仕事が出来るってモンです。
でも1ヶ月に1回くらいはケンタッキーの朝セットもおいしいです。

では、ネットビジネスのことを。アマゾンでも楽天アフィリでも真の正解は分からないのが
アクセス増加手法。滞在時間を長く
とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても
媒体のコンテンツですからね隣の芝生に目を奪われないように。

ふー、ようやく昼食です。今日は岡野町のガストに
よりました。バイトの子が好印象なので。ひき肉の他人丼とアイスティー。結構おなか一杯になります。
印旛くんもおすすめしてます。


殆ど被って無い?
あ、そうそう、安いとこ探す企画なのですが、
昨日と変ってビックカメラ.comが
こんなに安いとは知りませんでした。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。
それにしてもヤフオクは要チェックです。

さてさて、お楽しみの夕飯は、豚肉しょうが焼きとわかめスープ。
スイーツはローソンの定番のドロリッチ。この世の幸せです。ということで、
今日のお勤め完了です。ではでは,おやすみなさい。
posted by まみ at 02:46| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

