2013年09月01日

持ち運びラクラク♪16インチ折りたたみ自転車用キャリングバッグ

持ち運びラクラク♪16インチ折りたたみ自転車用キャリングバッグ


◆商品紹介 項  目 説  明 商品の紹介 持ち運びラクラク♪ 16インチ折りたたみ自転車用キャリングバッグ  新品未使用 商品の詳細 折りたたみ自転車の持ち運びや保管に便利な大型バッグ!! カラー:ブラック サイズ・容量 サイズ:約横72×高さ60×奥行27cm 規格 ■生産地:中国 ■パッケージ:個別袋入り 注意事項 折りたたみ自転車のサイ....続きを読む
しばらくぶりです。
さあ一日の始まり。朝ごはんは魚沼産コシヒカリのご飯とワカサギ煮。
ウマウマ〜ww妻に感謝です。

よし、これで今日も気力充実してエンジン全開で働けます。
でも1ヶ月に1回くらいはトマトサラダだけでもいいですね。
さっぱりして。

さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも真の正解は分からないのが
アクセスアップ戦術。h1h2タグ
とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には
全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。

で、今日のランチは、お得意さん近くのガストに
よりました。デザートが安いからね。アジ刺し身セットと熱い緑茶。このセットが最高です。
マミちゃんも毎週来てるみたい。


殆ど被って無い?
んで、それからネット通販比較なんですけど、
どうにも三越オンラインが
良いでしょう。まだ在庫があるかは要問合せですね。
それにしてもアマゾンは強いですね。

そして、本日の晩御飯は、上ロースとシロコロ丼。
仕上げのデザートはローソンのヨーグルトアイス。甘くて胃袋が溶けそう(笑)な、わけで、
本日も一生懸命、働きました。ではまた次回!
posted by まみ at 20:45| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折りたたみ自転車20インチ★シルバー破格値\2000スタート

折りたたみ自転車20インチ★シルバー破格値\2000スタート


20インチのおりたたみ自転車です!付属品:ベルのみ!●中古につき、錆びがあります!※泥除けの前は少し変形してます!●前後タイヤは異常なし●ブレーキも硬いですが少し手入れすれば、大丈夫です。●虫ゴム交換済みです。●タイヤ前後9分山〜10分山!●全体的に錆が有りますがメンテをすれば問題ございません!●乗るのには何ら支障ございません。○グリップは少し痛んでます。※神経質なかたは入札、ご遠慮くださ....続きを読む
ひさしぶりかな。
今日もあさごはんはいつもの炊きたてコシヒカリと黒ゴマサラダ。
なんてったって妻に感謝です。

これにて本日も体中の全細胞全開でビジネスに向かえます。
まあでも、明日はリンゴ食べるとしゃきっとします。

では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、
SEO。自作自演は全て無効
とか、1ページ内の発リンク数とか言いますが、どうのこうの言っても
グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

で、本日のランチは、市役所の近くの馴染みの食堂に
立ち寄りました。おばちゃんがサービスしてくれるので。とろろうどん定食と冷えたビール!!元気が戻ってきます。
加藤さんもよく来るそうです。


かんけー無い?
あ、そうそう、安いとこ探す企画だけど、
今日はAmazonが
間違い無いです。対象商品の在庫・納期は要確認だと思います。
それにつけてもやはり価格コム、サイコー。

そして、本日の晩御飯は、野菜の甘酢炒めとシロコロ丼。
食後のデザートはファミリーマートのチョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、
今日も良く働きました。アディオス
posted by まみ at 12:46| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★即決★折りたたみ自転車ダイヤルロック盗難防止にツーロックa

★即決★折りたたみ自転車ダイヤルロック盗難防止にツーロックa


★ . *,★ :・。.・:.+ :。.・:.+ :。.・:.+ :.☆.・:*★ . *,★ :・。.・:.+ :。.・:.+ :。.・:.+ :.☆.・:*   1個 980円   ★商品説明★    ◆盗難防止に2ロックがおすすめです。  ....続きを読む
みなさん今日は。
今日もあさごはんは玄米100%ご飯とレタスのみそ汁。
旨さが染み渡る感じ・・・食べ盛りの息子もガツガツ食べています。

ヨシ!今日もいつもどおり力一杯ビジネスに向かえます。
まあ週に2回はおにぎり1個でも良いですよ。

さて本題。何を売るにしてもついハマりすぎてしまうのが、
被リンク。被リンク元の質
とか、1ページ内の発リンク数とか言いますが、最終的には
記事内容、つまりコンテンツです。些細な事にとらわれないように。

で、今日の昼食は、鎌谷町の馴染みの食堂に
したんです。お新香がサービスなので。山菜天ぷら定食と沖縄の海洋深層水。みんなにおすすめしたいです。
真田さんもお得意様らしいです。


全然違いました(笑)
あ、そうそう、今日のサイト比較の部分ですが、
何となくヤフーオークションが
間違いなくお得です。在るか否かはご確認下さい。
それにしてもヨドバシ.comのポイントは高いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、炭火焼鳥とカルビラーメン。
オプションのデザートはサークルkサンクスのみたらしだんご。至福の時間です・・・つーことで、
本日もおしまいです。さらば!
posted by まみ at 04:46| 折りたたみ自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

